thumbnail

【山下美月】乃木坂 山下美月さんと弘中綾香ってどっちが可愛いんですか???

1 :乃木坂んご 2020/10/10(土) 22:08:13 o9H5N4Cs0
美月
3 :乃木坂んご 2020/10/10(土) 22:09:24 3fw/pBYcr
やっぱり美月がナンバーワン!
5 :乃木坂んご 2020/10/10(土) 22:09:51 ehi+JUiI0
弘中なんて全アナウンサーの中でも下位のビジュアルだろ
14 :乃木坂んご 2020/10/10(土) 22:22:58 o2KRqNqpd
弘中は高校生んときがピーク
20 :乃木坂んご 2020/10/10(土) 23:40:43 OYC6B+oU0
弘中さんって性格どうなん?
21 :乃木坂んご 2020/10/10(土) 23:46:50 v0iKC+Dzr
圧倒的に美月
弘中は へちゃけ顔
24 :乃木坂んご 2020/10/11(日) 00:12:47 Ys+vCqsMr
前に弘中アナと北川がクイズ番組出てた時は北川の方が可愛かった気がする
28 :乃木坂んご 2020/10/11(日) 00:21:07 Ys+vCqsMr
女子アナも愛嬌や人なっこさも大切だからね 美人だから残っていける世界ではないし
29 :乃木坂んご 2020/10/11(日) 00:24:58 1RiXoVR6d
弘中アナは超美人じゃなくて程よく可愛い
あれくらいの方が親しみやすい

あんなおとぼけキャラなのに慶応法学部卒ていうのがまたイイ

30 :乃木坂んご 2020/10/11(日) 00:25:37 T7aw1VK10
けどワンオクなんだよな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。