thumbnail

【白石麻衣(まいやん)】まいやん卒業直前アベマ特番の3期4期出演者のメンツが謎すぎるんだが

1 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:12:14 MT2Ky1TM0
3期 久保史緒里、向井葉月
4期 早川聖来、賀喜遥香

葉月はまいやんから可愛がられてたから分かるけど他のメンバーって接点なくね?

2 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:13:32 E2NfTEzA0
入ってない近しい面子は他は卒コンで手紙読み上げて号泣する演出なんだろう
3 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:13:52 NWwmTZ/za
別になんでもよくない?
6 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:17:48 xrP66VvKa
スケジュール空いてるヒマなメンバー集めてみました
7 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:18:21 fwWOYuMnd
早川の兄 「よしよし」
8 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:18:52 mp6JU3o2r
葉月はこの手の番組には誰にでも合いそうな ワイルドカード感
54 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:48:10 Plp+WVyOr
>>8>>11
だな

この面子ならマトモ過ぎてつまらないから葉月の見せ場ある得るなw

9 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:19:06 tQbnfY4g0
ウメザワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
107 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 20:46:11 mivLwi8T0
>>9
仕事で忙しいんだってな可哀想
10 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:20:00 x2uhhW6Ja
柴田湯な出してあげて欲しかった
二期はいらないけど
20 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:29:48 c7u1YyqUa
>>10
柴田のバレンタインチョコの件はスタッフも知らなかったんだろ
白石がこれ言っちゃだめだったと慌ててた
11 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:21:27 OyC9bJPu0
4期なんて誰が入っても謎やろ
強いて言うならまともに喋れそうなメンバー入れただけじゃないの
13 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:21:46 r5gPRr/Na
久保ちゃんは乃木坂の未来だしな
15 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:24:40 jQorUK1q0
梅マヨ出たかっただろうな(´・ω・`)
16 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:24:51 haSTM5Tla
白石は久保ちゃんを高評価してるしな
生田や北野に遠慮して表向きはベタつかないけど
17 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:26:18 tQbnfY4g0
確定

向井>>>>>>>>>>>>梅澤

18 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:26:36 J1AsfEcGa
大園はANN出るだろ
白石がいるところには絶対出てないと我慢できないのか?
22 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:32:16 7x8zIWaw0
こんなのはアベマの方から急遽持ち込まれた企画なんだから
思い付きとは言わないが その時空いてるメンバーを出しただけだよ
24 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:33:35 E2NfTEzA0
柴田可愛いなあ
清宮や新4期の黒見林松尾と同じ学年よな
上がってこんかな
26 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:34:46 IHHD+8JTM
>>24
1個上のりりあ掛橋世代だぞ
28 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:36:28 tQbnfY4g0
いよいよ大エースまいやんと3期スーパーエース久保史緒里の競演か

これは楽しみ過ぎる

29 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:36:41 W0GFgdxo0
久保=トーク力とグループ愛
向井=白石が個人的に可愛がってる
早川=スマホ映画舞台つながり
賀喜=?

賀喜だけ謎

31 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:38:02 fwWOYuMnd
北関東連合
白石賀喜
32 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:38:36 0CownuU10
>>1
接点あるかどうかは裏側を知らないお前にはわかんねえだろうよ
33 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:39:05 tQbnfY4g0
どうでもいいけど向井は星野ヲタだろがよ
34 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:39:13 dZ/hMAvC0
かっきーは次世代エース
35 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:39:28 Aom0oYM8a
遠藤出して欲しかったけど
遠藤は白石より飛鳥のが仲良しだからいっか
そもそも喋れないだろうし
36 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:39:50 Jpf743iMa
むしろ見飽きた聞き飽きたメンツより目新しい組み合わせの方が面白いわ
最後ぐらい〜とか言うけどいつメンは散々最後みたいな会話してるし同じような話しか出て来なそう
40 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:42:11 MT2Ky1TM0
>>36
まぁ確かに
148 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:27:25 x/LeKl4W0
>>1
これもーまいやんの後継者は賀喜で決まりやんけ😊
150 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:30:43 rADRf88ma
>>1
四期は運営ごり押し
三期は白石が卒業発表あたりで一番可愛がってた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。