【白石麻衣】乃木坂部 Part.4

208 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:18:20 5+oY7sTN0
209 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:18:46 ZgbFlgp+0
>>208
ワイでも思いつくわこんなん
213 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:19:27 2XfJjKod0
>>208
215 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:19:47 E5jTqvVG0
>>208
凡さくより凡やろ…
219 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:20:31 4bCdpsacd
>>215
正直まいやんに特に思い入れもないやろうししゃーない
227 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:21:48 HjinyZwM0
>>219
4期は3期憧れ多いしなんだかんだでメンバーもファンも世代交代していってるのを実感するわ
223 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:21:10 q6rlKaK20
>>208
思い入れとかなさそう
229 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:22:07 5+oY7sTN0
243 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:23:51 2XfJjKod0
>>229
これも中々の凡
245 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:23:54 zSsTtx8D0
>>229
まいやん好きやし卒業は悲しいけどこれはちょっと宗教っぽくて嫌い
256 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:25:33 HjinyZwM0
>>245
4番目の光の歌詞もそうやけどこういう後輩に強制的に先輩上げさせるのちょっと苦手やわ
268 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:26:42 zSsTtx8D0
>>256
なんか下戸やのに飲み会強制参加みたいな圧やわ・・・
232 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:22:25 sFmgsL8b0
4期メンバーのぎおびでまいやんとの思い出語らないとならないんやで
あのコーナーみんなコメント考えるの大変そう・・
241 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:23:40 q6rlKaK20
>>232
思い入れない人へのメッセージってきついよな
235 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:22:57 x8PVphb+0
>>208
宗教臭い
242 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:23:40 kR236c1D0
いうて普通に10歳くらい離れてる先輩にコメント出すって難しいよな
テンプレになりがち
262 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:26:04 q6rlKaK20
別に白石に憧れているとは限らんやん
赤ちゃんとかに憧れてる子もおるやろ
332 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:32:10 HjinyZwM0
>>262
3期4期は飛鳥人気高かった
298 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:29:55 i79cun3H0
>>208
○卒業発表後に自撮り付きお祝い文を誰よりも早く投稿した先輩見習え

ステージ上での憑依したようなパフォーマンスはずっと憧れ。
顔つき、目つき、手先足先まで繊細な踊り方、ダイナミックなときも。
真ん中にいなくても見る人を惹きつけるような振る舞いを、ライブで後ろからずっと見ていました。
でも、こっそり装苑を毎号チェックしていて思ったのは、好きなことをしてる万理華さんの姿はもっとかっこいいです。
ご卒業おめでとうございます

354 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 01:34:08 6Ezf1N2Da
>>208
これ以上ない定型文

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。