X
    Categories: 櫻坂46(欅坂46)まとめ

【櫻坂46(欅坂46)まとめ】小林「貯金は通帳見ておおってくらいある」田村「貯金はおにぎり買うのも迷うくらい」

1 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 01:40:05 zpN/J1lO0
1期と2期で収入格差そんなあるのか
3 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 01:51:19 oBwskZmvp
小林に養ってもらうか
6 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 01:58:16 pzTnI8o70
当たり前
最初から収入が同じはずが無い
やってる年数も違う
8 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 02:00:29 8H3LTktRd
でもこれからは2期押すんだろ
9 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 02:14:57 dcV9b2nyM
億までいってるのか?
平手以外でも億かなぁ…
おにぎりはご馳走
11 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 02:26:19 ke1U8ICf0
億まで行ってるもんなのか凄い
13 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 02:43:26 x2bKbuqDp
億はねーよ
坂で億貯金あるのは白石平手西野生田飛鳥くらいだと思う
16 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 02:48:44 ke1U8ICf0
25歳のOLって300万も貯金あんのかよ
22 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 03:41:48 Uva7zkmh0
>>16
100万有ればいいほうじゃない?
17 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 02:49:18 PhApvh/o0
500万ぐらいじゃない?
ゆいぽん庶民派だし。
田村は男に使っちゃたんかな
18 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 02:52:17 hDuTzmHS0
尾関家も車買い換えられたかな。
こち星のMCで毎月2兆円くらい入ってくるだろ。
19 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 02:53:39 pTcEvjj40
2期生は握手会報酬貰えてないだろ
20 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 03:01:14 V52MfvrR0
お金がない2期の下々の者は、有美子会長に恵んでもらうから
21 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 03:34:08 Y/W0eo7X0
生駒が1億までは届かないくらいは有るって今年入ってから言ってるんだから
まあ7000‾8000万くらいは乃木坂で貯めたはず

外番組バンバン出てた生駒とはそりゃ違うだろうけど
少なくとも1/3の2500万くらいは持ってるんじゃね

23 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 03:49:52 5xBD7k7Hp
橋本奈々未が卒業する1年くらい前に家を買う目処は立ったと言ってるが
貯金全額を突っ込む訳が無いので
5000万‾6000万って所なのかなと思う

欅の人気メンバーはたぶん同じくらい持ってて
下位メンバーで2000万くらいかね

24 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 04:03:48 FcgUfIGep
2期は1期さんのおかげで仕事ないからね!
25 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 04:17:54 tZnnoVzT0
一生懸命やるモチベなんてもうないだろ。平手のバックダンサーでいいって言うのも頷ける話
omorovie: