X
    Categories: 櫻坂46

【櫻坂46】【櫻坂】1stシングルかなり好きなんだけど俺だけ?

1 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:15:02 ByuMGO2w0
あれが駄目なら何を望むのかわからん
2 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:16:29 IiIjQDf2p
ガラスアンビバ黒い羊とかより全然好きやわ
3 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:16:35 ByuMGO2w0
恋愛系とかやり出したらどうしようと思ってたから
欅の路線の一歩先を見てる歌詞とか曲調で期待値があがったのよ 個人的には安心したんだけど
4 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:18:20 o08yvjXHM
>>1
まとめサイトの管理人か?
どう贔屓目に見てもくそきょく
6 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:21:01 ByuMGO2w0
>>4
まとめサイトっぽいタイトルになっちゃったけどただの一般人
大阪人ならもうちょっと言葉で駄目なとこ説明してや
5 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:19:24 iHAcwnTe0
寧ろそれだけでそれしかないグループだろ
11 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:28:16 ByuMGO2w0
>>5
まー『孤独を選ぶ系』なのは同じだけど
大人からの抑圧とか理解されないくらいならどーのこーのってのが欅で
櫻は歌詞の感じだと自分はもう大人になってて群れる連中も認めてる達観は感じるよ
実際はわからんけど
7 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:21:40 wl7XU5Hu0
誰鐘のほうがまだマシじゃね?
8 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:23:31 goL63uO90
すまん俺はダメだわ
リスタート期待したのにクソ曲流れてポカーンとしたわ
んでセンター森田?
残念だけど俺はこれで卒業だ
15 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:30:41 ByuMGO2w0
>>8
その『リスタート』でどういうのが来たら良かったのか嫌い派は全然言ってくれん
49 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 23:59:59 7T+pLaDR0
>>15
改名する必要のない歌詞
盛り上がりにかけるオケ
森田は好きだけどこの後の番組出演とか考えるとセンターはまだ早い
確かに清楚に振ったら乃木坂になっちまうし間取っても日向坂になっちまうしで、塩梅を期待したんだが
9 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:23:32 Er2G6htl0
欅坂46時代に出してても全く違和感ない感じの曲だったのが意外だった
大きく路線変更してくるのかと
10 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:25:39 IiIjQDf2p
>>9
それは思ったわもっと可愛い感じかと
12 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:29:08 ByuMGO2w0
13 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:29:17 ZgwgX1HD0
インパクトまったく無い
確実に覚えられない
16 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 21:34:56 iatU61LGH
ここから上を目指していくっていう意味では良いと思う
これを名曲にするかクソ曲にするか やっぱりファン次第だよ
omorovie: