【梅澤美波】梅澤美波 さんのメッセージ入り 「夢の近く 」が届きました!!「尊すぎます」と、大感激でした

703 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 16:36:58.89 z2mD+LPvd.net
桜田ひよりスタッフ(公式) @Hiyori_Staff


梅澤美波 さん推しの
桜田ひより の元に
な、な、なんと
梅澤美波 さんのメッセージ入り 「夢の近く 」が届きました!!
「尊すぎます」と、大感激でした
優しいお心遣いとステキな贈り物を本当に本当にありがとうございました
#梅澤美波1st写真集
#梅澤美波 さん
707 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 16:40:37.19 z2mD+LPvd.net
桜田ひよりちゃん梅写真集を自腹で買ってる。

https://www.instagram.com/p/CF6U62UDuLJ/
hiyori_sakurada_official 10月4日
はい、届いた届いた届いた届いた。
はぁぁぁ、良い。やはり美しい…。
#梅澤美波 さん

765 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 17:30:26.02 1pL0Bvqpa.net
>>703
これ百目鬼氏かよ!
かわいくね?
775 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 17:37:05.64 KZJw5SKK0.net
>>765
そらそうやろ
780 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 17:41:51.68 X+jCAWw+a.net
>>765
百目鬼氏の中の人は24japanと深夜のなにわ男子主演ドラマの掛け持ちやってる売れっ子だからね
研音だっけ
785 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 17:45:41.96 W0GFgdxo0.net
>>780
研音だと若手はバーター出演たっぷり貰えるからな
24Japanも主演が研音の唐沢寿明
778 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 17:40:54.93 SxU/XIHK0.net
百目鬼氏はウィッグのせいでブサイクに見えただけですよ
桜田さんは昨年の男はつらいよでみつおの娘役もやってたね
843 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 18:42:23.74 H+vk5RRJ0.net
桜田ひよりは研音の一押しだからね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。