【白石麻衣(まいやん)】白石麻衣やん卒業特番、放送決定やん 😻😻

1 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 12:57:05 MniBjUjPM
白石麻衣卒業特番〜サヨナラまでの過ごし方〜
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/EQT5SPGVrzffTd

2 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 12:58:11 5KSDRtaeM
アベマかい!
3 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 12:58:55 7+Dwui8yp
>>1
うおおおおおおおお
5 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:01:48 l4BOP3sDa
abemaなぁ
なんもやらないよりマシだけど
6 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:02:38 7+Dwui8yp
サヨナラの意味
65 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 15:16:14 I+Dogxe40
>>6
思い浮かんだよねー(´;ω;`)
7 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:03:46 hLAMgr3v0
これまでのAbema番組の総集編かな?
わざわざ見なくてもいいやつ
9 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:04:01 HhWukNVG0
https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=25277

番組では、同じ1期生として白石さんと苦楽を共にしてきた秋元真夏さんや松村沙友理さん、高山一実さん、白石さんらに憧れてグループに加入し乃木坂の未来を担う3期生の久保史緒里さんや向井葉月さんなど、親愛なるメンバーら2人ずつとドライバーに扮した白石さんがタクシーに同乗し、思い出を語りながらドライブを繰り広げる『白石タクシー』などの企画を予定しています。そのほか、永久保存したくなるような一夜限りの企画が満載の、“まいやん尽くし”の2時間をお届けいたします。

【『白石タクシー』乗車メンバー】
秋元真夏、伊藤純奈、賀喜遥香、久保史緒里、新内眞衣、高山一実、早川聖来、星野みなみ、松村沙友理、
向井葉月、和田まあや(50音順)

22 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:27:11 uarkvSPF0
>>9
かっきーがモバメに書いてた仕事はこれか
24 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:31:40 zLNL19Kp0
>>22
昨日のだったらクックパッドじゃない?
いや、撮影あってクックパッドの流れか
34 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 14:01:56 6shDy8Gra
>>9
この形式なんかで見たな
62 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 15:09:31 X/vJMmyK0
>>9
大園桃子「えっ」
69 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 15:47:37 BwQz4CMWa
>>9
4期組 賀喜早川
3期組 久保向井
2期組 純奈新内
1期年少組 星野和田
1期年長組 秋元高山
ソロシート 松村
かな
3期も4期もそれなりに面白そうだけどな
11 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:06:21 IFr4U7y4a
まああんまり見なくてもよさそう
12 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:06:21 +aJdwpa+0
無料で放送終了後7日間視聴できます!
社会人としてはアーカイブあるのが嬉しい
13 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:07:39 r+Os9Hfs0
どうせならまた46時間やってほしかったw
14 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:09:27 +aJdwpa+0
白タクに梅澤と大園も出演させてあがたら良かったのに
4期は別にいらなくないか?
15 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:11:35 jDT10s7q0
伊藤純は粋な計らいで分かるけど
久保と向井?大園はANNもあるからとしても山下と梅澤じゃないんだ
16 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:13:00 4W25q2Gnp
偏ったメンバーを起用しないように人選してるな偏りなく誰とでも仲良いですアピールして円満な卒業を見せてく形か
19 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:21:54 K0WlNAHGd
>>16
ここでも真夏は偏ってるだろ
17 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:16:48 EA104Lv+0
YouTubeかのぎ動画でやってくれ
18 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:19:21 Oxylxw83r
アメさん 46時間ときに安定して見れたから歓迎
20 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:25:21 4W25q2Gnp
秋元キャプテンですしその分和田起用してる
21 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:25:29 yJnYCaEY0
3期生枠に乃木オタだった久保、向井は良い人選だと思うけどね
こういう企画にちゃんと全期いるのも良い
23 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:30:19 EA104Lv+0
せーらと白石って何か繋がりあったっけ?
25 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:38:48 2i12iCxD0
生田がいないのが残念でならない
26 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:42:32 cSwM1LhA0
早川は賀喜が上手く喋れない時用のお守り役
27 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:49:43 HAhfFqut0
4期の2人いらんな
関わりもないくせに
29 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 13:54:10 jDT10s7q0
白石の年齢、経歴くらいになってくると実績的に並ぶものなしだから
後輩は文字通り全部かわいいみたいな気分だろうな
35 :乃木坂んご 2020/10/12(月) 14:05:23 toP5qKa20
この面子なら1期全員のがまだ良かったんじゃね?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。