X
    Categories: 2ch

【2ch】白石麻衣「自粛期間中、スペインのテレビドラマにハマりました」【わたしを信じるチカラ】

144 :乃木坂んご 2020/10/10(土) 12:56:15 PFQW3bQq01010
白石麻衣「自粛期間中、スペインのテレビドラマにハマりました」【わたしを信じるチカラ】
https://withonline.jp/people/ent-osyareol/qWe0G



「わたし、お料理をするのが好きなんです。食べることも好きなんですけど我慢するのが苦手なので、“野菜は必ず摂る” とか“脂っこいものはあまり食べすぎないようにする”ってことだけ決めて、食べたいものを食べて免疫をつけている感じです。
しかも、とんかつとか大好物なんですよね〜(笑)。さすがに週に何回も食べたらまずいので、メリハリはつけますよ
ただ、体重が増えちゃったかもってときは顔に出やすいので、そのときはご飯の量を少なくしたりフルーツを多めに摂ったり、バランスを調整するようにしてます」

Q.何か運動はしていますか?
A.ジムに行く頻度は以前より減って、週1〜2回に。おうちで運動はしないタイプです。
Q.最近はどんな料理を作ってる?
A.お肉料理に焼き魚や鮭のホイル焼き、キノコにもハマってバター醤油炒めも。クックパッドやクラシル、YouTubeのレシピ動画を見ながら作ってます。
Q.ご飯はどれくらいの量を食べますか?
A.ご飯は残したくないから、基本的に全部食べちゃうんですよ。だからいつもお腹がパンパン。でもそれも幸せ、みたいな(笑)。

148 :乃木坂んご 2020/10/10(土) 12:58:28 aMl50hGCd1010
>>144
3枚目タイツかと思った
149 :乃木坂んご 2020/10/10(土) 12:58:45 rEREd1Pj01010
>>144
「自粛期間前までずっとお仕事を忙しくさせてもらっていたので、突然訪れた長期のお休みに何しようかなって最初は戸惑ってしまって。しかもお仕事ができなくなってしまったので、結構しんどいなぁ……なんて考えたりしていたんですけど、自分のしたいことをしよう! って切り替えました。

Netflixで『ペーパーハウス』っていうスペインのテレビドラマが面白くて!
 展開がすごく早くて、この先どうなっちゃうの!?っていう予想外の展開にハマってしまって、途中で完全に昼夜逆転してましたね。朝6時頃にやっと眠くなったりとか(笑)。

期間の後半は、これから卒業が控えているので、改めて今後はどんなことをしたいのか、じゃあ今わたしはどうあるべきなんだろう? って自分と向き合う時間が多かった気がします」

Q 自粛期間中は、どんな風に過ごしていましたか?
A.映画や海外ドラマを観たり、お風呂に入ったり、今後のお仕事についてあれこれ考えたり。すごく有意義な時間でした。

Q 新たに始めたことは?
A.もともとシャワー派だったんですけど、時間があるので湯船に浸かるようになって、大好きななバブを30個使い切ったんですよ!(笑)ぐっすり眠れるようになって、何だか調子もいいです。

208 :乃木坂んご 2020/10/10(土) 13:20:42 A05wcDiba1010
>>144
モジモジくんかと思った
omorovie: