X
    Categories: 坂道G

【坂道G】実際、坂道の曲って他のアイドルの曲に比べてクオリティ高いのか?

1 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 21:13:56 BY5Yu6NB0
CDは売れてるけどよくわからないよな
2 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 21:27:03 afQSeVkVM
ソニーのエンジニアやクリエイターが本気で制作したのは欅だけ
16 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 21:55:09 BOFjVYKq0
>>2
乃木坂こそ至宝
23 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 22:44:21 PRwKaZ+90
>>16
乃木坂の曲が良かったのなんて5年前くらいまでだろ
3 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 21:27:50 QYPC/sV/d
ハロプロは言うまでもなくつんく、ももクロはヒャダイン
他はどうなんかな
4 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 21:31:56 jMwM8Sj/d
普通でしょ
5 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 21:32:58 +vHFgQxo0
秋元系の中ではマシだけど、外に出たら並程度じゃねーかな
6 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 21:35:51 1DGyTTnN0
欅坂は良曲がいくつかあるけど
他の坂はゴミしかない
7 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 21:43:20 P0vMVXpyp
曲のクオリティって素人が語れるような話か?
編曲の凝り具合?
8 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 21:44:17 tw6Z8t3P0
off vocal versionを聞き込んでよそと比べてみたらいい
歌以外は実に意欲的かつ高度だ
歌以外はな
9 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 21:46:24 ooxs0U4aa
クオリティとはちょっと違うけど
トップアイドルのわりにアイドル好きはあんまり踊らないイメージだな
11 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 21:48:01 1eNeJe5Ed
走り出す瞬間は買っとけ
12 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 21:49:12 co85TQ/H0
欅の曲はかなり作り込んであると思う。
セカアイとかオフボすごい評価されてたよね
13 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 21:51:07 tMo6MgeA0
走り出す瞬間は思い切って音質を捨てて
曲とメンバーの声の多様性を盛り込んだ結果
長く聴ける良盤になったな
17 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 21:56:23 aenLYHMJ0
好きか嫌いか
19 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 22:17:48 kIa7/QcH0
こだわりのとか言ってるけどレコーディング仕切ってる田中さんは他の4846と同じだし音の決め手になるミキシングエンジニアも他の4846とまったく同じ松本さんがやってる
作曲家やアレンジャーもほとんどが他のグループもやってる
20 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 22:20:33 krn0xb8y0
22 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 22:29:51 wafQyZaap
>>20
全くクオリティ高くないから安心しろ
21 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 22:24:27 sKkLeL/SM
楽曲のいちばんの肝はアレンジな
ここで差が出る
28 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 23:28:30 Mk9XhiY6a
欅は曲だけならクオリティ高いと思う
32 :乃木坂んご 2020/10/09(金) 01:42:06 63rkaKCUr
>>28
坂道は全部低いわw
30 :乃木坂んご 2020/10/08(木) 23:37:28 +uKdX2qR0
秋元系の中で言ったら、グループを売り出したいと思う順に曲のクオリティも変わってくるんじゃないの
要はどれだけ金をかけるかみたいな
omorovie: