X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】乃木坂がこのタイミングでMV製作とかしてるの邪魔すぎね?櫻のデビューと重ねてきたらさすがに擁護できんぞ

1 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:48:13
今までここまで露骨に被せてきたことないよな?
乃木坂って本当邪魔しかしないのな
ツイプロの伸び率完全に櫻に抜かれたから慌てて新曲って流れかな
これでどこが覇権の振る舞いなんだ?
だから嫌われるんだよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:49:56
セゾンで欅の勢いが乃木坂越えた時もやたらコラボしたりしてきて利用するだけ利用してた欅を捨てたよな
5 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:51:23
坂道界隈は乃木坂を中心に回してんだから仕方ないだろ
日向坂でテストしてからの乃木坂みたいな流れが最近多い
8 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:52:19
9thのゴタゴタのせいで迷惑かけられたからもう忖度無しになったんやろ自業自得や
11 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:53:13
昨日今日の情勢の変化で急にMV撮影やら新曲制作が決まるとでも?ケヤカスって被害妄想激しすぎやろ、何ヵ月も前から決まってるだよ
14 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:54:16
>>11
櫻坂のデビューも何ヶ月も前に決まってるのに被せてきたらそれもう確信犯じゃね
16 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:55:09
>>14
もう櫻坂は失敗してもあんま気にならないコンテンツ
乃木坂は失敗出来ない
12 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:53:34
ソニーミュージックって同時に坂道プロモーションできないんじゃなかった?
最悪櫻のデビューズラされて乃木坂の新曲先になることもありえる?
そうなるともう埋めることができない溝ができるな
13 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:53:53
日向坂のミーグリで成立するのわかったから乃木坂のシングル制作にゴーサイン出たんだろうね
18 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:56:15
相変わらず被害者意識が凄えな

何で欅坂の解散ライブが終わるまで、乃木坂がMV撮影を待たなきゃいけないんだよ

新曲発表と被ってなきゃ問題ないだろうに
自分たちが中心に地球が回ってるんじゃねぇんだよ

21 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:57:07
>>18
欅はまだmv取ってないっぽいからこれ最悪乃木坂の新曲先になる可能性あるって分からんの?
20 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:56:45
売上大幅減になるからと懸念されてた握手会の代わりのコンテンツが坂道界隈はミーグリで統一されることになったからシングル制作の許可が降りただけだよ
22 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:57:40
>>20
だから何で櫻坂より先に乃木坂なんだよ
どんだけ資金足りてないんだ?
23 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:58:27
>>22
普通に櫻坂も11月に出すだろ
乃木坂が12月なだけでは
29 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:59:30
>>23
てか1ヶ月後でも出してくんなよ
普通年内櫻坂にリソース割くだろ
まーたゆらゆらダンスで音楽番組でまくる気かよ
75 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 13:56:28
>>29
イメージ最悪の欅坂(櫻坂)にそう簡単にリソース割いてもらえると思うなよ
ましてや乃木坂より優先なんて言語道断
総合プロデューサーに見限られたグループだってことを今一度思い知れゴミケヤカス
25 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:58:46
乃木坂の新曲制作に解散ライブ被せてきやがった
27 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:59:21
出せるときに出さない欅が悪い
28 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 12:59:30
コロナ禍の中やっとMV撮って新曲出せるのに、何で櫻坂に忖度しなきゃならんの?
30 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 13:00:06
>>28
忖度と言わんだろこういうの
空気読んで年内はじっとしときゃ良かったのに
37 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 13:02:08
>>30
空気読んで年内曲出さないって忖度以外の何者でもないw

櫻坂は桜が咲く来春まで寝てろよw

31 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 13:00:09
何を焦ってるんだケヤキッズ
41 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 13:03:23
桜坂っていうくらいだからデビューは来春じゃないん
43 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 13:03:42
>>41
休止期間は挟まないって言ってるだろ
50 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 13:09:07
>>43
普通に櫻坂とさては活動するだろうけど、曲出すとは言ってないよね
52 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 13:09:54
>>50
仮に曲出さないなら乃木坂に忖度したってこと?
56 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 13:12:48
>>52
グループ名の櫻に合わせて、春先に曲出すんじゃないの?
事務所も違うのに何で乃木坂への忖度になるんだよw
53 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 13:10:43
改名でトレンド入りしてもなぁw
62 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 13:16:34
櫻坂は1年に1曲、春にシングルでいいだろう
64 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 13:17:40
別に櫻坂も気にせず出せばいいのにと思うんだけど。
同じ日じゃなければいいんじゃない?
黒羊とキュンなんて、1ヶ月しかないんだし。

乃木坂も白石ラストのリハがある中MV撮ってるみたいだしね。

70 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 13:27:26
デビュー扱いにはならないだろ
改名して再始動なんだから
解散して新グループになるわけじゃないし
71 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 13:31:16
デビュー扱いするなら他の坂道メンバー全員より後輩になるよ
合同オーデ組より後輩ってこと
80 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 14:26:06
>>1
被害妄想の塊かよ
88 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 14:37:06
そもそも醜聞塗れで改名再デビューが華々しいわけないじゃん
112 :乃木坂んご 2020/10/07(水) 15:20:53
>>1
誰と戦ってんだって感じ
omorovie: