thumbnail

【2ch】れなちが出る番組ほとんど面白い説

60 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 22:54:04 cy28qBl+p
れなちが出る番組ほとんど面白い説
62 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 22:54:04 p/jj7Yis0
れなちじわじわ出番増えていいね
64 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 22:54:39 AAy+177E0
>>62
もはやじわじわの規模ではない気もするw
90 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 23:08:18 IzxEnmrH0
>>64
宣伝で出てる映像研メンバーと見る頻度変わらんもんな
65 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 22:55:21 JU0sWsTxa
今年入って卒業あたりから毎週なにか出てる気がする
72 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 22:57:12 8f41/mHgd
>>65
学業はやっぱり邪魔なんだ
67 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 22:55:34 UkJTg6G+0
ザキさんの番組でどんどんスレが進んでいくな。昼帯もあるし。
68 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 22:55:40 swb7QZpB0
れなちが出る番組は推しじゃなくても見ちゃうんだよな
俺はもう潜在的れなち推しなのかな・・・
84 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 23:01:03 cy28qBl+p
れなち推しの人って今が1番楽しいのかな?
100 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 23:18:27 AAy+177E0
>>84
難しいな…
アンダーアルバムで握手完売したときとか正直選抜入れると思ってたし、それ以前にも何回も入れると思ってた
そんなときも楽しかったけど、、うーん
外仕事が増えてきていてそれでいいじゃんって言う人もいると思うけど
れなちが絶対選抜入りしてほしいって気持ちは変わらないよ
106 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 23:22:20 qE4bykJG0
>>100
在籍してる限り最大の目標は選抜入りだよな
110 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 23:24:24 /45jQj6W0
>>106
高山の発言から帯仕事入れるのはまあ、ね
114 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 23:28:43 cy28qBl+p
>>100
なるほど
頑張れれなち!頑張れれなち推し!
93 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 23:12:13 iUHHAtyua
まさか本スレをれなちが牛耳る日が来るとは
94 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 23:15:04 J8xoKlpL0
>>93
そもそもここ数年スレ立ててるのがずっとれなち
104 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 23:20:11 iUHHAtyua
>>94
我々はずっとれなちの掌の上で転がされていたわけか
131 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 23:35:28 iUHHAtyua
れなちは美しいと言われてから幾星霜
まさかここまでのし上がってくるとは
純奈も綺麗になったし俺にはスカウトマンの才能は無いようだ
今野は天才だよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。