X
    Categories: 齋藤飛鳥(あしゅりん)

【齋藤飛鳥(あしゅりん)】乃木坂のエース齋藤飛鳥さん、欅坂46の曲が大好きだった!

1 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 00:26:24 9hDVsvRV0
とっさに欅坂46の曲が出て来る飛鳥ちゃん

2 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 00:27:46 1PasAU0p0
これはまさかだったわwww
4 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 00:29:09 QUiVJSyC0
その後の歌詞2人ともあやふやだったけどなw
55 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 12:38:23 PtjO597J0
>>4
マジかw
大好きなのに歌詞あやふやってどういうことだよw
5 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 00:29:58 gS7rG3v2M
欅にとっては黒歴史の曲だけどな
6 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 00:30:31 oosCpxFFd
さすがに知らんことは無いだろ( ´Д`)
7 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 00:31:30 /mvpo8UTa
だって飛鳥は平手にもろ影響受けてるもん
9 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 00:34:00 qr5sslwOa
あえて不人気曲をチョイス
10 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 00:34:56 12MCDRlJ0
CMで嫌というほど聴いたからサビくらいは誰でも知ってる
11 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 00:38:42 laUM9yoJ0
風を待つじゃなくて良かったな
12 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 00:41:42 8U45tPnu0
ま、そりゃそうだろうなとしか。
13 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 00:44:38 S9P8nZYx0
歌えない踊れないの飛鳥にとっては欅坂は憧れだよな
50 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 08:16:07 BJlD8vKz0
>>13
飛鳥は歌えないけど、踊れるわw
飛鳥が踊れないなら、乃木坂は1,2人くらいしか踊れなくなってしまう。
飛鳥は元々欅属性でしょ、最近は少し違うけど。
14 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 00:47:11 teCesKSH0
実際乃木坂にやらすかとかは置いておいて曲は結構良いと思うが欅
15 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 00:50:22 qfvBrHfQ0
立つと思ったわw
飛鳥に合いそうな曲調だよな
16 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 00:55:36 2xTvftI90
飛鳥ちゃんかわよいなあ
19 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:03:00 NTXxfetY0
歌詞あやふやだったのに大好き…?www
20 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:03:43 2xTvftI90
クイズ答えたかったんやろかわよ
23 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:14:45 iM4rnuv80
これでまいやん抜けても
坂道お姉さまに君臨できるな飛鳥ちゃん
25 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:18:08 W0zLF94W0
これは草
26 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:19:06 /ZKUy5ly0
日向の曲なんて絶対出ないよな
27 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:19:51 7bXHuyNH0
この曲ひらがなメンも入る予定だったんだぜぇ
30 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:38:18 4wN2/2nXp
>>27
平手のわがままでなしになったんだよね
平手がスカウターみたいの付けてて面白かった
あとスーツ姿のねる、理佐がエロかった
29 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:32:50 s7qt0NR9d
中二の歌ばかりだから飛鳥好きそうw
31 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:51:27 2ZsjuWhSa
飛鳥は前々から好きな感じ出してたろ
33 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:59:46 0U3VoMTt0
お前ら馬鹿オタクが仲悪いだけで
坂道同士は別に仲悪いわけじゃないからなw
34 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 02:03:42 2ZsjuWhSa
飛鳥らメンバーは若いから好きだろうけど、オタは年取ってるからハマらんだろうね
35 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 02:04:07 0tvFtOvqa
飛鳥って欅色もってるよね
40 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 03:02:22 g3Xyq0CU0
あれ意外だったね
勝手に興味ないもんだと思ってた
41 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 03:05:52 RIApXj740
もしも欅メンバーだったらみたいな話どこかでしてなかったっけ?
44 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 03:13:13 eC+FrNh+0
1年一緒にいた研修生組は別として、プラベではむしろ乃木メンと欅坂メンの方が仲良いイメージ
ナチュ姉辺りなんかは日向のことあんま知らなそう
48 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 07:51:21 jA/KQD5m0
ちょっと前の飛鳥なら、欅の曲の方が合ってる
本人も欅の方向性は好きだったんじゃないの?
今は乃木坂で立場を与えられて、それを受け入れたようだから、乃木坂の看板として腹を括ったように見えるけど、まゆゆの再来になりそうだな
白石からのバトンは思ってたようにいかなそうだね
勢いあるうちに、白石クラスの5期の超高顔面偏差値の子が来ないと厳しい
51 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 08:20:00 qVITqthUa
>>48
5期で誰が入ろうが白石になれるわけないだろアホ
今のAKBに有名メンバーが誰もいないのと同じ事
53 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 11:01:59 RXMef9fI0
欅がMステに初登場の際飛鳥が楽屋に激励に来たのも忘れている奴がたたいているだけ
omorovie: