X
    Categories: 黒見明香

【黒見明香】【しあわせの保護色】乃木坂46★10895【本スレ】

145 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 19:58:16 g4DBtbTMd
151 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 19:59:39 qX10xILW0
>>145
なにげに黒見ちゃん
ビジュアルだけならいい線行ってるよな
もうすこしこなれて余裕出てくると親しみやすい感じになるんかな
156 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 20:02:59 O4Es2BpU0
>>151
くろみんは喋りが落ち着けばかなり変わると思うんよ
153 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 20:00:27 g4DBtbTMd
>>145
サイリウムカラー ✨紫 & 緑✨
—-*—-*—-*—-*
紫:あなたのこと・乃木坂を支えてくださる大切な皆さんのことだよ♡
緑:わたしの目標・初心・謙虚さを胸に、あなたの癒しの存在になりたい☺
—-*—-*—-*—-*
決めるの一緒に手伝ってくれて・・・決定お祝いしてくれて 本当にありがとう〜 (*ˊᵕˋ*)੭

⚫深川麻衣さん♡伊藤万理華さん♡伊藤かりんさん♡に続いて4代目緑×紫だね?
 
憧れの偉大な先輩方と
同じ色を選ばせてもらっていいのかなぁ…と
悩みました><
 
でも、大切な大切な色だからこそ、
大事な想いを、乃木坂のバトンを繋いでいけるように
皆んなの紫・わたしの緑 となりで寄り添って
これからもずっと、一緒に坂を登っていきたいな☺

omorovie: