X
    Categories: 石森虹花

【石森虹花】【悲報】石森虹花さん、けやかけで卒業のご挨拶なし

1 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:06:54
てち、俺悔しいよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:07:13
さくかけであるでしょ
3 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:15:55
来週最終回で挨拶だろ?挨拶しなかったのは平手だけだから石森挨拶なかったら同格ってことになるね
49 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 12:14:41
>>3
あっち(平手)は脱退だから
4 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:18:05
櫻初回でやるよ
8 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:37:36
>>4
初回で卒業の挨拶は草
5 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:28:21
最初の回で卒業挨拶しねーだろwww
6 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:36:22
誰だよ
7 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:36:49
完全黒歴史化w
9 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:39:09
なくてよくね
教祖もないし信者の石森も本望だろ
10 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:45:42
平手と同格だからしなくて当然
11 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:51:20
平手=石森
12 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 01:54:31
来週出て、シュレッダーにかけられるよ
16 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 02:15:50
そりゃそうだろ
ホスト狂いがバレて卒業って
どの面下げて挨拶しにくるんだよ
対応する方もどんな言葉かけていいのか
困惑するわ
40 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 10:05:25
>>16
いやあそう考えるとモナよく来たわ
18 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 03:50:30
けやかけの最終回の最後が石森の挨拶とは思えんから
挨拶無しなんじゃね
土田や澤部も卒業理由知ってるからやりづらいだろうし
19 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 03:53:05
澤部に「石森〜、我慢できなかったのか?」とか言われてる姿想像したら草生える
20 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 03:53:27
最終回の収録日っていつ?すでに石森いないってそんな放送ギリギリで収録ってある?
22 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 04:35:31
せっかくの最終回に立つ鳥跡を濁しまくってグループを去ったやつに割く尺は無いでしょ
23 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 04:44:26
結局とんずらかよ
25 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 04:58:52
脱退の原田ま、平手は挨拶無し
それ以外の卒業メンバーは挨拶してる。卒業前に交際発覚した志田、織田も挨拶してる
石森は卒業なので来週挨拶あるでしょう
31 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 06:59:46
>>25
最終回で石森の挨拶はないなぁ。やるなら今回でしょ
でも先月で契約切れてるから無理か
26 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 05:02:03
志田と織田が挨拶出来て石森が出来ないのはよく分からんな
29 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 05:52:05
>>26
普通にコロナ禍ホストというのはある
それは別にしても発覚からの時間的な問題もあるし
欅の最後にも櫻になってからもスキャンダルメンバーの挨拶なんぞ映してる場合じゃないわ
34 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 07:35:34
来週挨拶させるでしょ
35 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 08:17:02
リモート卒業挨拶やろ。
36 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 08:46:52
虹「やりたいことが見つかったから卒業します」
土澤「残念だな」

こんなん見たいか?

38 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 09:57:50
ホストがばれたのでやめます
ぐらい言うならテレビ出ろ。じゃなきゃ、勝手に消えろ
39 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 10:01:27
来週、5人の卒業挨拶があってしれっと石森も紛れてる
石森以外は話は振られて一言二言話すけど、あとは一人が代表としてあいさつ
石森含めそれぞれ花束もらって終わり
44 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 10:31:32
番組名変わってから卒業の挨拶して、櫻坂を卒業したみたいになるかもね。
45 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 11:12:25
>>1
子供だね。
アイドルとしての仕事を蹴っ飛ばしてチャラい男を選んだ阿呆娘に
挨拶の機会など与えられる筈もなかろうに。
本人も恥ずかしくて出てこられないだろう。
欅より男を選びました、という女だからね。
46 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 11:18:09
いくら収録だからと言っても
解雇発表の後に退職の挨拶させる会社はないだろ
51 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 12:26:18
録画か手紙になるんじゃないかなぁ
omorovie: