X
    Categories: 堀未央奈

【堀未央奈】【当確】堀未央奈さん、次期キャプテン最有力に浮上

1 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 12:12:38 dHBTUFcNp
現キャプテンへ的確にダメ出し有能








2 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 12:13:45 Rxha2exWa
かなり雰囲気変わりそうだなぁ
3 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 12:14:21 k91N26EMd
堀がキャプテンになったら
一期オタがっつり減りそうだね
5 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 12:15:53 NoiPE0pc0
久保・梅澤ヲタ涙目
6 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 12:18:32 V06DFU270
ねえよ
真夏んときに選べばベストだった
7 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 12:19:54 Zw9ScBW90
堀がキャプテンとかいよいよだろw
8 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 12:23:38 pFHa6eUnd
「うちらが戦う相手はAKBじゃない、日向坂だから!!櫻坂と日向坂だから!!」
て泣きながら叫びそう
9 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 12:24:09 MkE+1cfza
堀ちゃんがキャプテンになれば乃木坂は意識改革ができる
今の1期はたるんでいる
10 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 12:32:04 elYHWNnc0
乃木坂を未央奈の色で染め上げろ!
11 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 12:38:05 UdklaRpvp
未央奈は結果に厳しいから仕事で成果の出せないメンバーは辛いだろうな
12 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 12:39:46 tlLoBqzNd
堀が26まではいないだろ
もう卒業が近い
13 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 12:43:15 MkE+1cfza
それでいいよ、そうしてくれ。
堀ちゃんがベスト。で梅か久保にバトン渡すのが最高。その次は嘉喜。
真夏さんは上手く引いてくれれば晩節汚さずに一期の黄金期のメンバーとして記憶される。長引けば乃木坂を墜とす
14 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 12:45:54 NFo692Mcd
堀って思った事をすぐ口に出す性格だけど
あながち間違えてはいない
良い方向に導いていって欲しいわ
23 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 13:13:54 5zVGQG8D0
>>14
まぁ堀キャプテンでも問題ないけどね
16 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 12:53:51 jBqt66760
運営は梅澤で考えてそう
25 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 13:19:03 5Ikw6L6x0
>>16
梅と思いきや牛タン
28 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 13:31:11 oA8MNtRad
>>25
久保ちゃんになったら掘は全力で潰しにかかるだろうな
梅だったら勝てないから我慢するw
33 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 13:50:43 8p6aoldtr
>>28
あ、牛タン=仙台=久保か!その発想はなかったwww!

6thバスラ円盤特典収録の時点でこの展開を読んでいた堀、侮りがたし!!
マジキャプテンの器かも…

まあ乃木坂のキャプテンに器の大きさが求められたことはかつて一度もないけど

72 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 17:14:59 gSLb8hKXM
>>28
久保は堀軍団だぞ
海外ライブのとき自由行動のときプリン会➕久保の4人で行動してたぐらい仲がいい
特に久保は加入前から堀推しを公言していた
17 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 12:55:37 IJJvn2PS0
堀がふさわしければ桜井より高齢の真夏じゃなくてとっくに今回キャプテンになってるだろ
1期2期はもうないって事
18 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 13:05:34 vyTRgofUd
個人的には次期キャプテンの賭けがあったら
梅澤が1.5倍くらいのオッズでも梅澤に賭けるわ
20 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 13:09:29 46o1x/0x0
年齢的になさそう
26 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 13:23:46 O1XvNj9/0
堀「ちょっと3期と4期のみんな!最近仕事多いからって鼻高くなってんじゃないの?」
31 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 13:35:45 pgMlOUo70
>>26
未央奈は賢いから北野に言わせそう
27 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 13:26:33 Zw9ScBW90
堀がキャプテンになったあと1期2期全員与田山下梅澤あたりがやめたらおもしろいけどね
30 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 13:34:24 i5hSqEH00
外仕事失敗で人気もない堀にキャプテン特権を与える可能性はあるな
運営は堀を推したいんだし
34 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 13:58:23 6A9wB4rW0
>>30
頑なに堀を推そうとする運営の意図が分からん
あれだけ推してもらって人気が中位クラスなのにこれ以上推す意味あるの?って思うが
32 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 13:39:52 aP4G87sKp
有能だから問題なし
35 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 14:04:39 AIBsM8oTa
普通に考えて2期通り越して3期にキャプテンさせるわけない
メンバーの士気が落ちるじゃん
3期がやったら、次4期通り越して5期とか思ってしまうからそういうところは大事にしないと
39 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 14:28:33 pgMlOUo70
>>35
年功序列やってる場合じゃねーだろ
2期にふさわしいやつがいるなら選んでるがいないだけの事
選抜が堀北野新内じゃいずれも無理
43 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 14:50:15 C30VIFG0d
>>39
3期で選んだら4期のやる気なくなるぞうちらも干されるのかなって思ってしまう
絶対2期から選ぶわ年齢的に短期政権だとしても
37 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 14:11:15 DpL1VwQcM
2期なら北野の方では
バスラのLIVE MCでも4期の紹介とか良かったし
44 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 15:20:36 hwdgTjNbd
2期の士気は下がっても影響ないだろw
45 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 15:26:06 Zo6iTG90a
士気さがるのは2期じゃなくて4期だよ
4期もとばされるんじゃないかって思うから
47 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 15:47:57 hwdgTjNbd
>>45
有能4期と堀期を一緒にすんなっての
46 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 15:42:49 MlszzDyh0
だからそんなのメンバーの資質次第だろ
50 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 16:14:23 u1LE80Lha
堀ちゃんのイジりって愛がないからか真夏ときどきキレるよな
意外に怖い真夏
74 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 17:43:05 VsBRRBwDa
>>50
最近の真夏ののぎおび見てればその発言は出ないな
51 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 16:16:53 C30VIFG0d
無表情で淡々と言うからな
冗談でも
53 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 16:17:58 uUaQ6Ytyd
ちゃんと今後の乃木坂の危機感を外に発信してるのは堀と北野しかいないからあり得るわな
76 :乃木坂んご 2020/10/04(日) 18:12:14 YYVQUOZH0
>>1
こんなのでキャプテンとか堀ヲタ馬鹿すぎww
omorovie: