【乃木坂46まとめ】ゴールデン「クイズ!THE違和感」に佐々木美玲、金村美玖、渡邉美穂が出演 乃木坂からは山下美月さん(笑)

1 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:43:26 n2EyM9zX0
乃木坂終わったな。
2 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:44:38 WgMqknwHd
日向はエース勢揃いさせてきたな

さすがに美月はぼろ負けだわ悔しいが

3 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:45:28 q47u2oehd
日向はデビュー後2、3年のギャラ特価サービス中なのかな
オスカーがよくやってたね、剛力とか
41 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 16:22:16 WgMqknwHd
>>3
ひらがなけやき時代はなしって事?
82 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 18:25:22 f+XZazeL0
>>41
事務所が設定するかとだからね
売出し中だけギャラ安くする手法は
6 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:47:46 GxHX3T5Ba
その中じゃ山下が圧倒的トップだろ
何言ってんの
そいつらが写真10万売れるのは絶対無理
8 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:48:22 Z8NdwbXAa
どうせトレンドは美月が無双すんだろ
この時みたいに
9 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:48:55 KjRGV+lsp
山下1人に対して日向3人が同戦力ってことか
11 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:49:46 gEnxQ7TBH
まあ日向の誰よりもザキさんのほうがテレビに出てるわけだが
12 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:50:49 DSu2knUba
>>1
これ席見ればわかるけど乃木坂は1ブースに一人
日向坂は1ブースに3人てことだよ

話振られるときや回答はブースごとだから
日向坂の一人あたり発言権は1/3てこと。

番組的に乃木坂1人=日向坂3人て扱い

13 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:51:08 qhnD/nGo0
山下と梅澤が何かに出ても、また映像研の宣伝かよ。としか思えんな
14 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:51:20 IzZTg1SpM
1人と3人で釣り合うということ?(´・ω・)
15 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:51:29 m5TShivN0
>>1
で、欅からは誰が出るんだい?
16 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:52:54 ZZQE4Jb6M
>>15

20 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:54:03 DZDhHiyh0
べみほとかやめとけよ
21 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:55:08 IzZTg1SpM
日向3人のギャラ=美月か
26 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:57:47 /Y/19d8+p
突破とかは日向案件の仕事なのに美月は無慈悲だな
シングル出したばっかりなんだから妹グループに華持たせてやれよ大人気ないw
27 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 15:58:13 lscnCT2a0
そう言えばそのエースはこの間山下に大敗してたっけwww
28 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 16:01:11 appe+M580
売れてもないのにテレビにコネでガンガンだすのは逆効果。

乃木は結果だしたあとでてるからね。日向は逆になってる

でも日向の出演ラッシュはおそらく欅と関係がありそう。

同じ会社なんで櫻推しになると日向の出番が削られるのかもしれないからそれまでにってこと

33 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 16:06:28 8m+hcpiKp
外番組にでまくってひなあいがつまらなくみえてきてる問題。
35 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 16:11:11 +zfRP9iG0
素直に良かったでよいやん
山下が突破でわりとやれてたから違和感でも行けるんだろうし
おはつでもソロロケがわりと上手かったからな
39 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 16:20:38 8Q3PDQ4bd
日向の準レギュ番組にコネで出演させてもらえるなんてありがとうごさいます。
42 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 16:23:16 d1hkyYb1r
>>39
ふざけんなよ大敗北みとめ媚びるなんて
いくら正論だとしても恥ずかしくないんか!プライドないんか!
40 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 16:22:15 EbljkQXTd
1対3か
トレードする場合はこんな感じか
43 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 16:23:34 Z30sixxo0
この番組は元々日向坂が出続けてる番組だから仕方がない
45 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 16:27:03 nVhyvoq0r
>>43
日向だけだと何人いても弱いから乃木坂のエースクラスを投入って感じか。
56 :乃木坂んご 2020/10/05(月) 16:54:04 Z30sixxo0
確かに最近は乃木坂と日向坂のセットをよく見るね
これが櫻坂が出来ればどうなるか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。