X
    Categories: AKB48グループ

【AKB48グループ】チーム8も櫻坂みたいに改名してAKBから独立したらいいのにw

1 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 17:51:36
都合の良い時には本店扱いや支店扱い、中途半端な立ち位置から脱穀すべき VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 17:54:12
トヨタグランパス8から来てるのに
ニワカはこれだからな。。
3 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 17:54:54
じゃあ名古屋8でいいじゃん
4 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:01:18
保存会でもAKBの選抜で歌いたいから無理
5 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:02:13
「エイト」の部分は豊田章一郎(トヨタ自動車社長(当時))が「トヨタ」のカタカナの総画数が「8」であることから命名した
9 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:11:27
>>5
それは名古屋グランパスエイト
6 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:03:24
せっかく都道府県が47で、48でも46でもない良い数字になるのに使わないのがもったいない
チーム8とかチームで余ってたの無理矢理あてがってるけど
他じゃやりたくてもそう簡単にはできない日本全国のグループなのに全く関係ない名前
今が改名で乗っかるチャンス
アルファベットと漢字と、もうないけどひらがなはあったから
カタカナで日本全国っぽい「何ちゃら47」に
8 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:08:20
>>6
ニッポン47で
10 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:13:27
とはいえもう別れるという時期でもないよ。一体化したし。
AKBをどうやって再活性化するだろう。
ただ、いい日旅立ちみたいに大型キャンペーンを8で取れれば曲が出せるかも
11 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:15:09
じゃあ逆にAKB本体をトヨタに吸収でいいんじゃない?
12 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:16:01
トヨタになんのメリットもないだろ
14 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:17:14
>>12
企業イメージガタ落ちだもんなww
はっきり言って分社化したし、エイトでデビューして欲しいと切に願ってる
13 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:16:33
いつトヨタがいなくなってもおかしくないのに独立してどーすんだ
15 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:18:07
立場的に日向坂みたいにの方じゃないか
19 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:19:08
>>15
日向vsエイト
これやってくんねえかな?
ソニーさん頼む
16 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:18:28
今更
17 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:18:49
例えチーム8が改名しても
チームA‾8までの5チームでAKB48だから
新たにA‾4までと同じ契約のチーム8が出来る
23 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:27:00
チーム8以外をリストラしてエイト=AKBでいいんじゃね
25 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:32:57
マジでJPN47で売るべきだった
26 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:47:29
2〜3年前にAKB48を立て直すやらほざいてたエイトメンいたけど段々衰退の途を辿ってるな
一緒に自滅するしかないだろうな
27 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 18:50:42
独立してくれなきゃいつまでたっても 17期のオーディションができない
早く出てってくれ
31 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 19:27:36
何やっても今更遅い
代表制廃止して単なる1チームになるだけ
33 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 19:41:43
>>31
それな、すべてが遅すぎる
2年くらい前からずっと言ってたのに今さらしても遅いわ
35 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 20:11:30
チーム8が独立してレコード会社がソニーになれば
キー局に冠番組もできるしバラエティにもドラマにも出放題だぞ
40 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 21:49:35
>>35
ソニーのメリットないだろ
坂道からNiziuまでやっとるから
チーム8とかいらねえよ
44 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 22:17:30
>>40
世界のトヨタマネーが手に入ってWin-Winじゃん
41 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 21:58:44
チーム七転び八起きです
43 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 21:59:56
48 46に続く47シリーズで頼むわ

メンバーは募集し直してな

49 :乃木坂んご 2020/09/28(月) 23:46:11
8人組の少数精鋭にしてトヨタのために全国を飛び回るグループにしようぜ
50 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 00:24:17
さすがに8人じゃ寂しいから、北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州を
それぞれ半分ずつに分けてそこから各一人、計16人でいいだろう。
何も全都道府県から出さなくたって、それで日本全国網羅した事にはなるんだから文句はあるまい。
55 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 04:36:56
独立して
坂道4グループ目にしたほうが
良いと思う
57 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 04:54:26
>>55
それで何をするつもりなのだろうか
看板がAKBから坂道に変わっても
それだけじゃ地方仕事は取れないぞ
68 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 09:10:13
遅すぎるけど今からでも遅くはない
omorovie: