X
    Categories: 新内眞衣(まいちゅん)

【新内眞衣(まいちゅん)】最近新内さんのおばさん煽り多くなってきたよな

1 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 12:30:58 bBu70h5d0
台本にしても可哀想
2 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 12:32:11 Wi/vdODHp
家で一人落ち込んでるかもしれないと思うと後ろから抱きしめてあげたい
4 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 12:34:14 vuJLArk4M
新内梅澤くらいしかいじれないし
向井阪口清宮みたいなのは弄るより背中押してあげたくなるやつだし
5 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 12:43:31 PqZ0aQpxa
新内は半分自分から地雷踏みに行っているしw
7 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 12:48:36 dmGhTOwm0
新内が辞めないと選抜になれない、と思っているメンバが多数存在。
実際は新内さんが辞めても、そいつらは上がれないんだけど。
8 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 12:51:38 VrdPgR9I0
愛あるいじりだろ
9 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 12:52:22 PqZ0aQpxa
岩本は笑いを堪えられなくなっていたな。
10 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 12:56:54 urbUt4Gmd
今度は親友の松村の捨て石になって居座る
12 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 13:14:02 tKVOhjuS0
そりゃ1日経つごとに確実にババアに近づいて行ってるんだから仕方ない
15 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 13:32:06 yeJHXCfQ0
国民のおばさん
16 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 13:36:24 PqZ0aQpxa
カメラ回っている時は弄っても大丈夫だからね。カメラ回っている時はね。
20 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 13:40:12 f/MEZE5w0
>>16

17 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 13:37:52 SYRXjAmsd
可哀想ではあるけど霜降りにも弄られたりしてるし本人にとっては確実に美味しい状況ではある
23 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 14:23:35 1aZMQtAP0
>>17
せいやから、姉さんと呼ばれてたなw
53 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 17:46:24 50GJU7uf0
>>23
芸歴はほぼ同期だけど学年一個上かつ先に売れてたからな
オールナイトも一部と二部だし感覚は先輩なんだろうな
19 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 13:40:09 BtkYsNVbM
BBA扱いされてぷくっと膨らむ頬が可愛いと思う
推しはしないけど
72 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 00:13:47 aDlUDhE7a
>>19
推してあげて(>_<)
21 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 13:45:04 Qx1hXipB0
白石麻衣にはババア弄りしない癖に新内や衛藤はババア扱いするバナナマンと番組スタッフ
白石にもやってみろってんだ
22 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 13:50:31 q+XrMUV5d
>>21
白石様にBBAいじりなんかしたらマジでキレて空気悪くするから、いじっても確実に上手く返せる人にやるに決まってる
24 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 14:30:29 rTL/ORLV0
>>21
これ
あとほとんど年齢変わらない真夏とか高山が一緒にいじってるのもなんだかなぁ
35 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 15:41:22 ZfmVrcHMx
>>24
真夏とか高山が新内BBA弄りしてるの見た記憶がないんだが?
37 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 15:43:18 RLrdhsO2p
>>35
今回も一緒にしないでって言ってたな
25 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 14:36:31 ghsJ6OAba
まいちゅんは自分がそれなりに
美人なのを自覚しているから
BBA弄りは余裕綽々で受け止めている
27 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 14:41:43 qJSr7A2J0
何となく空気感で視聴者はこういうTVの作り方を受け付けなくなってきてるね。
いつまでも昭和や平成のいじりを楽しめて笑ってるのって旧世代なんだよ。
28 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 14:42:22 RLrdhsO2p
地上波出て大御所に弄られて跳ねて欲しいな
32 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 15:10:34 jaZW2jtaa
冠番組で自分たちの絞めてどうすんねん
新内に対するババア弄りはメンバー全員に向けられてるのと同義だってスタッフも運営もいい加減気づけよ
42 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 16:13:54 LWKNXQ7M0
>>32
だから高齢メンには早く辞めてほしいという運営からのメッセージでしょw
引き際が良かった中田は、写真集とかテレビでのセンタとかオンライントークとか、いろいろ優遇されているよ。
33 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 15:15:26 d9E1fH7F0
カメラの前だけなんだから別にいいだろ
普段はバナナマンもババア弄りしないだろうし
34 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 15:34:28 gP5SnVrNM
キムタクがイジれないのと同じことよ
イメージ作りに必死で余裕がなさそうな相手は誰もイジれない
新内には何か懐や余裕を感じる
82 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 08:27:52 oorL72aor
>>34
大学生だったりOLだったりっていう
芸能界以外での経験の差かなあ
いじられることへの対応とか
なんか余裕を感じる
38 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 15:47:50 44ebm0fl0
年齢だけでBBA扱いされるわけじゃない
所作とかワードチョイスとかセンスに滲み出てるから
乃木坂でBBAといえば新内!という個性は大切な武器
39 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 15:53:09 RO2OCT1qa
ババァイジリされるのは誇りに思っていい佐々木クミも同様においしい扱いだし
欅の斎藤不愉快はババァイジリされたら涙目になって返しも出来ないから勿体ない事してる
45 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 17:06:02 f+EzGKRva
水泥棒煽りは無くなったな
46 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 17:08:16 i8dVTcyeM
ちゃんと愛情をもっておばさんと呼びたい
おばたんとは決して呼びたくない何かがある
55 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 17:49:50 U10ArMAA0
メンバーならまだいいけどヲタがババアいじりするのめちゃくちゃムカつくんだよね
自分の推しが言われたら嫌なこと言うなヴォケ
57 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 18:39:29 /g9akKTFx
マダ28だろ?
若いよまだまだねーちゃんだよ
70 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 23:19:03 +5zQ9XeV0
キャプテンがおばさん呼びを止めるどころか私を一緒にしないでと突き放したのが怖かった
84 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 13:34:52 J5WFigauM
自己肯定力?ってのが高いんだと思う
でもヲタにウケが悪いので自信がないフリをしている感じ
年下からすると情緒が安定した大人が先輩ってのは助かるしね
85 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:24:10 /kXeUxCEd
会社にまいちゅんみたいなのがいたら
めちゃくちゃモテそう
omorovie: