thumbnail

【山崎怜奈】緊張して2時間喋って最後疲れたか後半かなり噛んでたな

74 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:55:10.26 QgpJ/0raM.net
緊張して2時間喋って最後疲れたか
後半かなり噛んでたな
75 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:55:18.27 edTomFuN0.net
前半走ってたのも後半は落ち着いてたし回こなせばマジでいいパーソナリティになるぞ
78 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:55:59.22 oOCgcKPg0.net
れなちおつー
2時間無難にこなしたなあ大したもんだ
80 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:56:58.15 O2qRAMqud.net
凄いね、別に面白いともつまらないとも思わず2時間くらいのラジオをノンストレスで全部聞いちゃったよ
83 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:57:43.11 6tO68Gyh0.net
他者とのやり取りに、もう少し感情を載せたほうがよいな…。
台本を読んでます感が強い。

ハマオカモトがこんな明るい時間にラジオをやってるのを知ったのが、今日の収穫。

85 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:58:26.79 x+qf4pwud.net
ワイは普段ラジオ長時間聞くの苦痛の人なんやがれなちのはなんかわからんけど最後までbgmのように安らかに聞けたなー
86 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:58:55.51 jyJeCrce0.net
私がれなちだったらドンペリ開けちゃうくらい上手く行った

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。