【乃木坂46まとめ】堀未央奈が新内蘭世山崎を集合写真からハブって一言「2期生って最強!!!」

1 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 22:52:26 OQ1stXhOaNIKU
悪の枢軸5人衆w
こいつらがグループ内覇権握ったら終わる
4 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 22:56:09 /bimrcEbdNIKU
ついに隠さなくなってて草
8 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 22:57:27 o0lw0gv80NIKU
少なくとも2期全員集合の写真で言えよ……
14 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 23:05:52 L+A0ybTO0NIKU
>>1
昔の嵐みたいで、写真撮影のときに時間の都合で大麻と相葉が遅れたときに
二宮が今嵐の人気メンバー全員いるから写真撮って大丈夫だよって言ったようなもんか
16 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 23:09:39 WlPNPzkxaNIKU
堀と北野が世界旅で二期生でお揃いにしようよといって5個買ったのは草
17 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 23:10:41 8nXWR/RK0NIKU
みんななかよく
18 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 23:11:53 mnJKci9AdNIKU
2期生は元々5人なのでは?

55 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 00:52:11 zi52De+7a
>>18
わざと言ってんのか、ナチュラルに言ってんのか判断に困るなw
どちらにしても畜生だけど
19 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 23:15:10 o0lw0gv80NIKU
実際堀と山崎は性格合わんだろ
20 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 23:16:12 WlPNPzkxaNIKU
こういうことが一回だけじゃないのが怖いわ
2期生ライブってなんだったんだ
そのときの写真使えばいいのに使わない理由ってなんだ
23 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 23:19:10 wZ2XCqei0NIKU
まあ大所帯だし実際仲のいい悪いはあって当然なんだろうけど、
わざわざ表に出すことじゃないからな
しかも最強とかも言う必要もないし
27 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 23:23:13 vQrDDphW0NIKU
まあある意味最強だわな…
29 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 23:26:12 +R7WRvQYMNIKU
>>1
きいちゃん悪い顔してるなぁw
38 :乃木坂んご 2020/09/29(火) 23:46:47 2d0OwP3d0NIKU
>>1
まいちゅんを忘れんなや!
45 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 00:07:04 jG70AnqN0
伊織とか琴子って
こういうの嫌だったんだろうな
46 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 00:10:57 9o4RLweU0
>>45
琴子は完全なハブラレだったし2期ANNとか見ればしんどいのはわかるが、伊織はどうなんだろうな
とりあえず現役だと山崎ハブラレで蘭世がグループとは明らかに距離取ってるのはわかるが
48 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 00:17:59 wwkPzTcLx
相楽は北野を救った恩人
いま北野がいられるのは相楽のおかげといっても過言ではない。
56 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 00:52:14 TLgkJxBH0
運営が山崎推すのも裏でいろいろ見てるからなのかな
58 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 01:03:03 YAIcKshxd
れなちの会話ジャック・割り込みを見てきた運営がソロ活動対策を講じた、でしょ。
59 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 01:07:15 uF8yV1jN0
山崎は北川とセットで外番組出てるな
掘と北川だとどっちがバックが強いのかね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。