X
    Categories: 映像研には手を出すな!

【映像研には手を出すな!】明日休みとったからやっと映像研観に行ける

248 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 15:51:52 OzGwF2gA0
明日休みとったからやっと映像研観に行ける
287 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 16:53:53 OWNNUfSQd
映像研一週間も経たないのに興行10位圏外になりそう
293 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 16:59:49 oLX6eRrB0
映像研見てきたけどこれじゃダメだわ
一般層からするとアイドル映画と思われてるし
ドラマ見てた層からしたら同じ話冒頭で結構長めにやられてもつまんね
途中から両隣の人が寝ててワロタ
301 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 17:07:10 bfkMMoW80
>>293
寝てたのマジ?w
ドラマで満足したけど行こうか迷うな
303 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 17:08:24 1opG5pQb0
>>301
おれは映画見に行くと大概眠くなるけど映像研は一回も眠くならなかったわ
376 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 17:54:06 w/M6w1jO0
>>301
いろいろ映画批評してるやつがかなり褒めてるぐらいには良作

334 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 17:25:16 uiT1L1KI0
📹浅草カメラ㉗「藤本先生に聞いてみよう」

なんと、藤本先生役の嶋政宏さんが浅草カメラに出演してくださいました。
映像研3人と撮影した感想を聞いてみると・・・?
https://video.twimg.com/amplify_video/1311084668272275456/vid/1280×720/fe1NFdA0TsMBNbA6.mp4

omorovie: