X
    Categories: 樋口日奈

【樋口日奈】【しあわせの保護色】乃木坂46★10879【本スレ】

579 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 00:42:27.49 S7VTa7zy0.net
そういえば仕事でショートにしたけどまだ解禁されてないな
教場ではなさそうか
615 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 01:47:37.31 2psnN7W0H.net
フジテレビのドラマ出るから番宣で逃走中出るんだったらいいな
620 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 01:49:42.94 3YQ3b3Hvr.net
教場は確かにショートヘアにならなきゃいけないね
でも髪切ってもう1ヶ月くらい経たない?
651 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 02:08:51.68 TLgkJxBH0.net
教場は生徒役の撮影前の訓練がめちゃくちゃ大変だって言ってたからな
ちまずっと仕事でもオフでも身体鍛えてるって言ってんだよね
788 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 09:33:48.91 3YQ3b3Hvr.net
風間教場の生徒役が発表されました
チーム教場に力強いキャストの方々が加わり嬉しい限り
今回は生徒達がどのようにふるいにかけられていくのか…お楽しみに
#残る3人は誰だ #わくわく

右下がちまだったら嬉しいんだがな

799 :乃木坂んご 2020/09/30(水) 09:48:31.49 gNo5WN6ja.net
杉野とかいう5年ぐらいネクストブレイク言われてる奴がメイン級だし仮にひなちま選ばれてても驚かんな
omorovie: