X
    Categories: 斉藤優里(ゆったん)

【斉藤優里(ゆったん)】斉藤優里って「選抜回数多いアンダー」だったの?「アンダー回数も多い選抜組」だったの?どっち?

1 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 10:59:58 XLI2Vbq9d
さらにいえば白石派だったの?西野派だったの?
3 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 11:03:24 BZ66R2MEa
全てはベールに包まれている
4 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 11:03:44 nw+i8KFn0
>>1
優里が選抜回数多いアンダーなのかアンダー回数も多い選抜組なのかは議論が分かれる
でも優里の乃木坂での派閥が西野派だったのは確実
何故なら優里と西野はともにスイカメンバー
西野が所属ていることからスイカメンバーは必然的に西野派になる
従って川後・かりん・純奈も優里同様西野派
5 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 11:06:16 YQzXiSUj0
白石って孤高の存在で孤立してんじゃないのか
7 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 11:15:33 nw+i8KFn0
>>5
孤高の存在は白石ではなくれなち
白石は何だかんだ言って白石派という西野派に対抗する派閥を作っていたし、
白石以上に孤高の存在と見られていた生駒も生生星の他2名や犬メンの他7名とは仲が良かった
れなちは白石や生駒と異なり自分にしか興味が無いので派閥にも軍団にもユニットにも所属していない
10 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 11:56:44 nw+i8KFn0
>>7で犬メンに触れたが優里も犬メンなんだよな
故に優里は犬メンの生駒・万理華・井上・桜井・新内・松村・若月とも仲が良い
すなわち乃木坂で優里が親しかったのはスイカの4名+犬メンの7名(両方とも優里本人を除く)になるのか…
6 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 11:14:01 mJWJkebfH
例の事件があるまではゆったんはまいやん派だったのに
9 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 11:22:24 ycu7cthma
>>6
もう優里には頼みません!(*`Д´*)
8 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 11:20:59 hm7hzkNT0
ゆったんはゆったんだった
11 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 12:05:42 1VwAKYy40
いちばんアイドルやってたと思う
12 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 12:08:09 /+exS/Lpp
これムズイな
でも若干選抜の方がイメージあるかな
13 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 12:10:00 DUpFh8T90
今の給料が歩合制なら地獄だろうな
14 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 12:18:36 7I/dH4vAr
そこらじゅうにいっぱい居そうに見えて実はなかなか居ない「可愛い女」w
15 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 12:18:44 ONFTSrft0
貯金あるでしょ
16 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 12:27:08 edt7jd+I0
夏女と言われてたな
夏曲だと選抜に入る
17 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 12:32:53 4MBOVQuD0
「乃木坂になってなかったらデパートの美容部員になってた」
18 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 12:34:46 0SUJyxe/0
選抜の多いアンダーでしょ。後スイカだから西野派って言ってるやついるけど西野はあとから入った新参
ラジオでめちゃくちゃ西野に気使ってたし、誰にでも合わせられる有能ってだけだろ
19 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 12:43:08 l1RmZlkB0
たしか選抜とアンダーの回数同じだったな
俺は選抜のイメージが強い
23 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 13:13:48 OmLViLx30
見た目はチャラいが家庭的
25 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 13:21:25 Bmm4+46tM
これは簡単
今誰ハルジオン選抜かどうか
26 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 13:21:56 Kw4b5Orj0
白石とめっちゃ仲よかったけど
やらかしてから白石が距離とって仲良いとこ見なくなった
27 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 13:46:15 L1eFHbldd
夏女と呼ばれ夏選ばれなかった時代はアンダー
28 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 14:40:06 jsV+mOsfp
後期はひめたんいなくなった棚ぼたで選抜にいただけ
30 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 15:02:19 Ba+xtGiR0
インスタ見る限りOG内で1番苦労してそう
31 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 15:59:34 1sHEZTS40
ドライ部で一発でハマりました
32 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 16:22:40 /uitLFsP0
アンダー番組の古いのぎ天とか見てると優里はいつも通りの感じしかないけど
万理華が出てくると普通に仲良く馴染んでるんだけど素のままで
なんかアンダー臭に染まらないテフロン加工が施されてるような一つ上のハイランカー感が自然に出てる。
乃木中とかだと全然分かんなかったけど。
そこら辺がボーダーなんだなあと思う。
33 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 17:05:54 CUaXLRCq0
ライブでは一番出番が多いって時期もあったかな
35 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 17:25:19 OzDkEu6sd
>>33
東京ドームでは1番出番が多いメンバーだったらしい。
34 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 17:23:38 ac+iNmro0
13金はアンダー曲ではない
優里曲だ
36 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 17:27:29 +yMRDvnU0
二回もやらかしてるからなぁ
37 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 17:31:24 ac+iNmro0
ゆったんは何度でも蘇る
優里オタにとって優里がやらかすのは折り込み済みだ
38 :乃木坂んご 2020/09/19(土) 17:35:19 6QOix5py0
「自分はアンダーの方が合ってる」と、もう選抜飽きられていた時期もあったな
omorovie: