X
    Categories: 渡辺みり愛

【渡辺みり愛】岩本蓮加さんが大2期生の大先輩、渡辺みり愛さんに対してタメ口で喋ってたVVVVVVVVVVV 「猫舌SHOWROOM」

1 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 06:18:31 mFnfV+K80
乃木坂始まったな
2 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 06:30:56 r4vTw/hbd
それだけ仲良し
一緒に飯食いに行ったり遊びに行ける仲
3 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 06:36:27 PMGgLmgBd
相手みて口の利き方変えるんだろ
53 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 12:54:14 jvNRzXxe0
>>3
それは当たり前では?
友人恋人家族と他人で全部同じ口のきき方だったらそっちのほうがヤバイw
5 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 06:51:17 5yUys2IWd
新内も一期生にタメ口だが
6 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 07:01:03 /hJbLvxvd
>>5
運営の指示、情弱www
7 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 07:01:47 6PtUH1ZH0
まいちゅんは最長老様なのであたりまえ
8 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 07:22:55 B31xpMh40
そもそもみり愛は一期生に対してもタメ口だし 
9 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 07:23:47 9UyBiAR40
大2期生の大先輩とは?
10 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 07:26:03 bAeKSeraa
もう1期2期はとっくに実質同期だっての
1期に敬語使う2期の方がほとんどいないだろ
11 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 07:31:41 WB14Gvswd
>>10
新内姉さんが特別なだけで他のメンバーはきっちりってわけじゃないがちゃんと敬語で喋ってる印象しかない
12 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 07:34:29 B31xpMh40
>>11
絢音以外 みんな大概タメ口だよ 
42 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 10:36:55 Q77DcTwjM
>>10
なら2期不遇とかもう抜かすなよ
48 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 11:30:02 InvZt9Gpa
>>42
敬語と不遇が何の関係があんねん
アホか
13 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 07:49:53 3dvA3xac0
>>1
タメ口はどうでもいいんだが、シワ保護選抜で白石が渡辺ではなく岩本を選んだことに対して、渡辺が塗炭の苦しみを味わったのではないかと邪推している。
白石と渡辺て仲良かった印象があるんだが。
16 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 08:14:49 vBFBo5vpd
>>13
シワ保護選抜の白石忖度は福神だけだろ。残りは運営選抜だ。
19 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 08:19:31 3dvA3xac0
>>16
そんな訳ないだろ、白石が溺愛している大園が3列目中央なんだから。
18 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 08:18:34 zvws55Bja
>>13
運営が勝手にしただけで白石が選ぶわけないだろアホ
15 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 07:56:47 9g3U7/Fnd
設楽「あいつ(岩本)ずーっと俺らにタメ口なんだよ」

乃木坂工事中♯140

47 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 11:29:30 SOpMpynqa
>>15
あの子はずっと俺ら友達だと思ってんだよ
57 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 15:00:12 oWmpScr4M
>>47
嬉しいけどね
17 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 08:18:12 ZKCKULo5M
堀は真夏さん呼びだったけど飛鳥は呼び捨てだな
55 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 14:39:50 iKN7aBDz0
>>17
1期の3人にもみなみ、ひなちま、まあや呼び
20 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 08:22:37 4jp312970
岩本が保護色で渡辺とチェンジになるのは考えにくいな
岩本が保護色選抜に要るか?となったら要らんけど
3列目過多だし
22 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 08:28:09 u7OlfdMt0
2期生の1期メンバー呼び方

白石 まいやん(1人)残りは白石さん
西野 にゃー(2人)なーちゃん(1人)残りは西野さんか七瀬さん
高山 かず(1人)残りは高山さんか一実さん
真夏 真夏(1人)まなったん(1人)残りは真夏さん
星野 みなみさん(2人)みなみちゃん(2人)みなみ(4人)
樋口 ちま、ひなちま(6〜7人)ひなちまさん、樋口さん(1〜2人)
中田 かなちゃん(2人)残りはかなさん
飛鳥 あす、飛鳥(7人)飛鳥さん(1人)

27 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 09:08:28 181HfYHK0
蓮加は下に見てる奴にはタメ口よ
28 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 09:12:03 Wct8m2L70
まったくタメ口じゃなかったが
見ないでデタラメなスレ立てんなよ
33 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 09:31:14 3dvA3xac0
>>28
いや冒頭からちょいちょいタメ口だろ、嘘をつくなよw
仲良さそうだから、別に何とも思わんが。
29 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 09:20:59 TmRF8BQi0
ええやん
31 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 09:23:47 2v9bhftRx
とりあえずMV集で真夏さんに敬語使っていたので安心したw
36 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 09:42:50 zvws55Bja
この2人はプライベートで遊ぶほど仲良しだから当たり前だろ
いつまでも敬語使う方がおかしい
omorovie: