X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】握手会が無い事によってメンバーが握手以外の能力で評価されるようになったのはお前ら的にどうなの?

1 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 19:19:34 5B9Km7ho0
良い事なのか悪い事なのか
2 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 19:21:32 UWgAaz9eM
コロナがあと3年早く来ていれば琴子は…
3 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 19:28:56 5NhtUNI7x
つまり今新しい仕事が入ってるメンバーは有能ってことだね
4 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 19:31:15 Ba54zkIh0
1期の有能さがわかる
5 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 19:41:03 hoKmsLHp0
握手能力で評価って字面が笑える
6 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 19:46:42 kGaFQAze0
タレントが評価される時代になったのは素晴らしい事だけど
握手会の女王的なメンバーが成り上がれなくなったのはちょっと寂しいね
7 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 19:54:00 qQ/KkZGLd
絢音ちゃんが選抜センターになる日が来たか
9 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 19:56:06 R1d80O59a
久保ちゃんの序列が上がってるのは良い事だな
バスラとか46時間テレビとかトップクラスに重宝されてたのは、能力が買われてるから
12 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 19:58:16 dVupCm/z0
>>9
前と変わらんと思うけど
3期だと4番手でしょ?場面によっては梅澤より目立つところがあるのも変わらんやん
11 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 19:57:59 LhOHUXfip
久保ちゃんはヲタ媚しなくとも握手も常に二次完売だけどな
13 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 19:58:16 GO9QrVzh0
とりあえず遠藤とかは一番割り食ってるな
あと与田も
しゃべれないメンバーは容赦なく使われなくなってきてる
時代に適応するしかないな
14 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 20:00:31 m6d8yMLD0
>>13
その2人も相変わらず露出も人気もあるね
19 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 20:03:20 5IWCvo740
握手特化型って言うほどいなくね?
西野が一番近かったけど、西野だって他にも長所あったし
25 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 20:12:22 mRdwFQfD0
ろってぃ…
26 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 20:14:09 hAn8UF+c0
運営の好みで運営の推したい子が決まるだけだろ
37 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 20:59:54 jpGKZhBkd
人気メンは握手免除されてたからよくわからん
45 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 21:05:34 CShalADqa
会えなくてイライラしてるだけと書けチー牛
52 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 21:16:58 GO9QrVzh0
とりあえず握手なきこの戦乱の世を誰が生き抜くか考えようよ
63 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 21:57:15 nSuZyEo0d
取り敢えず、握手でメンタルやられるメンバーが出なくなったのは良好。
69 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 22:26:12 EGaljCp2a
別にすぐ握手に代わるイベント始まるでしょ
前となんも変わらん
72 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 22:38:26 H3psBOAQ0
>>69
握手に代わるイベントを始めて、CDを100万枚売ることなんてできるわけがない。
アイドルが握手以外の特典でCDを7桁売るのは、まず不可能。
サッカーワールドカップで日本が優勝するくらい難しい。
74 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 22:47:25 EGaljCp2a
>>72
他所のグループオンラインのトークイベントやってるじゃん
100万売れるかはともかく、極端に売り上げ落ちるとは思わないんだけど
76 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 23:22:45 H3psBOAQ0
>>74
なんでそんな楽観的なの?
本気でオンラインのトークなんかが握手の代替になると思っているの?
73 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 22:42:28 KU83bcZ3p
健全でよろしい
83 :乃木坂んご 2020/09/15(火) 23:48:27 pc2+LhfCd
本当にそれでみんなが食っていけるなら一番いいんだけどね
握手しないと大人数維持できないからやってた訳で
88 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 00:10:42 SFVffd460
この手のアイドルは大勢いることへの批判もあるが大勢いた方が楽しいからな
人数減らすのは単純に魅力がなくなる
omorovie: