X
    Categories: 2ch

【2ch】□ 自分でもやってみようかな?と思った商売だんぜん農業です!□ 今回の見どころユーチューバーで一攫千金みたいなこととは対局にある企画ですよね。どちらも夢があると思いますけど、今回の番組は、ノウハウもしっかり教えて下さるし、自分にもできそうな感じがありましたね。この番組で何人か、生き悩んでいる方を救えるかも!?

792 :乃木坂んご 2020/09/12(土) 11:04:04 r6b7d1KQ0
田舎の年収1000万プレイヤーに注目する番組に乃木坂46高山一実、SixTONES田中樹
https://news.yahoo.co.jp/articles/13ae522e4952d57ce906cb0d4c79a0f52def5576

■ 高山一実(乃木坂46)コメント
□ 一番印象に残った1000万円プレイヤー
私は沖縄の高級食材かな。収入も1000万円どころじゃないとおっしゃっていましたし、お宅もすごかった。短い時間働いて、あとは趣味の時間にあてられるとかもステキだなと思いました。

□ 自分でもやってみようかな?と思った商売
だんぜん農業です!

□ 今回の見どころ
ユーチューバーで一攫千金みたいなこととは対局にある企画ですよね。どちらも夢があると思いますけど、今回の番組は、ノウハウもしっかり教えて下さるし、自分にもできそうな感じがありましたね。この番組で何人か、生き悩んでいる方を救えるかも!?

803 :乃木坂んご 2020/09/12(土) 11:06:11 FxEe5Zynd
>>792
かずみんと農業やりたいです
omorovie: