X
    Categories: 齋藤飛鳥(あしゅりん)

【齋藤飛鳥(あしゅりん)】齋藤飛鳥「映像研は私を人間にさせてくれた」

1 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 09:42:38 3cShj7JW0
今まではなんだったの?
2 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 09:49:07 4lfKQB5H0
偶像
5 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 09:52:14 1wbgikF6a
飛鳥ちゃんとか言ってるけどもう22歳なんだな
9 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 10:32:49 XVBx0ghl0
いちいちツッコまなくても
17 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 11:21:23 4lfKQB5H0
>>9
まあでもこういうノリが流石に長いだろwwwもうそろそろいいだろ
10 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 10:44:52 UUGCNYIw0
なんか文化人気取りが激しいよな
11 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 10:46:26 GEWG70gsr
こういうコメントまじで恥ずかしい
12 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 10:46:28 /kJ1c7xK0
あすかあんちってゴロが悪いな
ほりあんちがゴロ良すぎた
14 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 11:06:26 /qqe0him0
北斗の拳のレイも言ってた
「ケンシロウに出会って、俺は人の心を取り戻せた」って…
15 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 11:18:12 CK5Di5Eya
生駒ちゃんが以前に「乃木坂に入って私は人間らしくなった」って言ってたが…。
26 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 12:33:26 2cwNQ+QH0
>>15
白石も乃木坂入って人間が好きになれた っってたな
21 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 11:46:16 en9T4CN7d
ちょっと盛りたいお年頃なんだろあしゅは
22 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 11:48:59 XMSNMdj60
何かある度に似たようなこと言ってるイメージ
23 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 12:00:49 m1bV1F+60
私を変えてくれた作品だぞ
おまえら最低でも10回は映画館で観ろよ!というお告げやな
25 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 12:14:54 qYe23dEpr
>>23
映像研には手を出すな!
27 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 12:56:23 4zTPAoMn0
梅澤も映像研終わってからなんか頼もしくなったな
おどおどしてない
29 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 14:32:10 GEWG70gsr
なんかやるたび毎回これ言ってるよな
31 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 14:36:35 x6eukTIFa
飛鳥の次の形態「やっぱり人間は愚かだとわかった。」
32 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 14:42:14 niBEwbgh0
今はちやほやされてるけど「飛鳥ちゃん飛鳥ちゃん!」
って寄ってくる業界人いつかはサーっと居なくなるんだぜ
その時再び修復不可能な人間不信が襲う
33 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 14:45:46 0f6Ldx2B0
飛鳥ちゃんはどうせ理解できない本読むポーズを捨てて橋本の幻想を追うのは辞めて
もっと交流を持つべき。後輩を含め皆に可愛がられてるんだから
34 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 14:55:44 pHdsk88Ed
>>33
最近は漫画読み始めたらしいぞ
omorovie: