X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】MV集メイキングの4期生コメンタリーが邪魔すぎて不快な件

1 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 23:37:39 0DQTXtxR0
MVに触れず勝手に脱線するわ、かわいい綺麗やらあっさいコメントのオンパレード
全然見た事なく乃木坂に興味なかったの丸分かり
一つ一つ短いんだからゴリ推しより当事者の話を聞かせろや無能今野
2 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 23:38:35 /kJ1c7xK0
なんで見てるの?ドMなの?
4 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 23:44:14 5RKYrDwV0
これ本当要らんかった
適材適所を考えろよ
5 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 23:46:35 /G7SoFJv0
4期生って楽してチヤホヤされたいから乃木坂入っただけで基本乃木坂に興味ないし舐めてるから
6 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 23:48:06 OxTtqGK1d
4期推しのオタにもMV集買わせるためにコメンタリー入れたんだろ
4期はほとんどMVに参加してないんだし
7 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 23:48:21 yN1jKluA0
ちゃんと乃木オタだったの矢久保黒見弓木以外にいる?
12 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 23:55:42 AsTI+Mhsd
>>7
矢久保も葉月とかと比べたら怪しいけどな
8 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 23:49:33 JjMapJ0J0
語ったら語ったで浅い知識で語りやがってとか言いそうw
9 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 23:49:44 EXNINxnG0
アイドルになりたかったんであって乃木坂になりたかったメンバーなんてほとんどおらんからね
しゃーないね
10 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 23:49:57 x50Qesc80
参加してなくて乃木坂興味ない勝ち馬勢ばかりなんだから
かわいいきれいの連発と予想した通りだったw見てないけど
11 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 23:52:22 SOFgMBYS0
久保矢久保コンビでやった方がまだ良かったな
15 :乃木坂んご 2020/09/10(木) 23:59:29 EEY/C1/s0
ハルジオンが始まったときは楽しそうだと思ってた
その後オフショアガールからすでに関連のない空港の話しだして嫌な予感した
DISC2で完全に失望した
16 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 00:01:02 XqMwx1QQ0
いつできが流れてもお構い無く流しそうめんをやった話するんだぜ
もうOGにコメンタリーさせてくれよ
17 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 00:03:10 +gFeabKqd
ライブ神のMVそっちのけで自分らがショートカット似合う似合わないを延々と話してんの草
18 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 00:06:16 KO2LZWS90
乃木坂ファンじゃないからね
19 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 00:11:02 VINcpcy6a
4期は4期であって、まだ乃木坂ではないから
20 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 00:12:14 6SgxaxEh0
2期とアンダーの時露骨に興味ないの笑ったわw
22 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 00:15:29 YzvKZl94a
>>20
正直でいいじゃんw
32 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 00:58:35 pUwB1UA+0
>>20

正直でよろしいねw

43 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 01:35:48 JBoB+4rUa
>>20
盛り上がってたやつも結構あったろ
ほんとに見たのか?
21 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 00:14:53 LKbPIlwA0
良かったグループとダメなグループ教えて
全部だめってことはないだろ?
24 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 00:26:30 e1K/iH8w0
4期って乃木坂に興味ない人ばかりだな
薄い感想すらなくて全然関係ない話するとか失礼すぎるだろ
25 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 00:44:17 9RcWJIyA0
MV集オタ界隈でもあんまし話題になってないような…
29 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 00:56:15 rxvhoJNg0
mvに出てる子らの思い出とかの方が良かったんでは
30 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 00:56:31 bj8xEDGGa
こういうのもいいんじゃね

いわゆるただの4期生トーク集だねw

トークテーマがフリーなほうが楽しい

33 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 01:00:00 ljEHNFLs0
4期を売り出したいのは分かるけど、こういうのは久保ちゃんや葉月に喋らせとけばいいんだよ

適材適所考えてくれ運営よ

34 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 01:00:03 MfqCGsma0
4期ってアンダーにも参加したことねぇからな
まぁこうなるわ
36 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 01:03:55 MfqCGsma0
乃木中では乃木坂興味なかったことが強みになってるだろうにお前ら贅沢すぎるんだよ
上に萎縮してたら文句言うくせに
47 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 03:21:33 emBaPWfG0
>>36
興味なくても良いよ
萎縮することもない
MVを軸に話をしてくれってだけ
画面を見ずに関係ない話ばかりするんだぜ?w
37 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 01:04:49 FzeiJrLQ0
4期の別部隊感がスゴイ
うまく融合できるのだろうか
52 :乃木坂んご 2020/09/11(金) 05:37:35 kfMDhLJFa
>>37
そもそも融合させる気がないだろうな
omorovie: