thumbnail

【乃木坂46まとめ】アイドルヲタクって異常なほど勝ち負けに拘ってる気がする

1 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 16:59:09 6h+XLLK1a
何かトラウマでもあるのかな?
2 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:00:44 6W0rU6Doa
戦ってるのは自分たちじゃないのにな
4 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:04:02 FQmrhaMZM
どこでも一緒じゃないの
モノとか他人のことでマウントの取り合い
8 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:18:05 RNjkpaLt0
>>4
それな。
スポーツファンなんてそれこそアイドルヲタより勝負に拘ってるw
10 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:21:49 NgXcJ9jaa
>>8
そういうとこよ
12 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:25:37 GWrtXrPVa
>>8
勝敗を争うんだから当たり前だろ
アイドルは本来優劣や序列つけるものじゃない
19 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:30:32 RNjkpaLt0
>>12  >>14
テレビを筆頭にメディアのアイドル枠やアイドルヲタって言う限られた
モノがあるからリソースの奪い合いなんでしょ。
14 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:27:12 OA/9gBSha
>>8
スポーツは直接戦う戦争の代用みたいなもんだろ
アイドルなんて別に誰と戦ってるわけじゃない
5 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:08:08 H+BJl/SQH
アイドルという眩しい存在を崇めながら同時に対等になろうとし更には否定し泥にまみれさせようとする
それが陰キャアイドルヲタの本性
6 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:15:05 eC/NmvT2a
youtuberオタもすげーぞ
登録者数がどうの再生回数がどうの
13 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:26:36 FQmrhaMZM
マウント取り合いがクソしょうもない事だって
自覚してりゃいいけどな
どうも分かってなさそうなのもいるわ
15 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:28:21 ijrtSZXR0
競馬板行ったらわかるけど
何がびっくりって競走馬のアンチがいることな
騎手じゃなくて馬だぜ
16 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:28:32 tmxqcBMGa
こだわりではない
負け組
17 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:30:13 dKt/VW37a
サッカーファンの方がヤバそう
アメリカワールドカップで優勝候補のコロンビアが一次リーグで敗退
帰国後選手が殺害される
大昔には判定で揉めて国交断絶紛争まで発生
20 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:33:16 tmxqcBMGa
>>1
そう言う事を気にしているのは
負け組
21 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:34:05 FQmrhaMZM
寺社板に行くと坊主同士で罵りあってるってさ
23 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:36:24 LV4lDKIKM
勝ち負けにこだわるて指原オタのイメージだろ
ドルオタやってる時点で世間的に負けの側なのに諦め悪い連中ww
25 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:36:34 AqqmYO6fd
オマエら勝ったことないしな
28 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:39:34 tmxqcBMGa
>>25
勝ったことなし

負け組

26 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 17:36:48 RNjkpaLt0
まあ政治に近いんじゃないのかな。
握手が大事だったり人気があれば推しの露出も増えるしやりたい事の
幅も広がる。
32 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 18:20:35 UHkmakp8M
そりゃ人生で負けてるから応援するアイドルでマウント取りたくなるんだろうが
負け犬の習性だよ
34 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 18:25:56 nvk3SNayM
だいたい人生に負けてるからか
35 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 18:26:56 x+Nqlb2q0
勝ち負けに拘ったり
こっち対こっちのように比較したがるのは
劣等感強い人の特徴

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。