thumbnail

【乃木坂46まとめ】【乃木中】何でも2週3週に引き伸ばすのって甘えだよな

1 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:41:27 OrkOwFeo0
企画考えるのメンドクサイのか?
2 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:42:58 BBpyQIMC0
↓コロナガー
コロナ前から近年ずっとこうだしな
3 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:43:33 OrkOwFeo0
しかも乃木中だけ座ってトークするだけみたいな金の掛からない企画が多い気がする
45 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 01:54:29 fYLZ5PWz0
>>3
ゲームばっかりの時はトークやれやれずっと言われまくってたがな
47 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 02:03:13 OrkOwFeo0
>>44
元々トーク力がそんなにあるわけでもないのにエピソードトークをさせる回とか
予告の時点で消化試合感がして来週楽しみみたいにはならないからな

>>45
言われまくってたか?
一部にだけじゃない?

4 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:44:04 y5T2Z1t00
いつリモートに戻されるか先行き不透明やしな
5 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:44:42 UvPa1cKt0
甘えていうか節約
7 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:48:32 OrkOwFeo0
>>5
それだけじゃないだろ
過去の焼き直しみたいな企画がやたら多いし
6 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:45:17 6OpM5JZ30
週跨ぎはまだ良いとしても、肝心の内容が薄いのが問題だな
撮れ高ないから無理やり引き延ばしてる感がすごい
8 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:48:48 T5HSiocG0
MVに弄り要素がないと面白く無いな
9 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:49:03 Lkzi44TB0
今回のは円盤売りたいからだろ
つーかクソつまらん回だった
15 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:55:07 OrkOwFeo0
>>9
円盤売る為の企画はMVの裏エピソードを語る企画しかないの?って話だよ
10 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:49:28 26WlBaXQ0
予算がないんですよぉ
11 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:49:47 UvPa1cKt0
全ては金だよ金
ゲーム企画はスポンサー仕事だし
MVもMVの販促活動で持ち出し
12 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:51:33 yWoCVraR0
皆薄々気がついてると思うけどまいやんのYOUTUBEの方が
ロケやって、料理やって、企画やって、よっぽど乃木中らしい企画やってるし面白い
78 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 14:18:04 QYJq0meVa
>>12
そりゃそうだろ
直接あれで稼げるんだから予算が違う
乃木中はただのプロモーションだから
13 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:53:08 y5T2Z1t00
乃木中にロケの印象はほぼ無いけどな(´・ω・)
14 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:53:51 Ly5npe3c0
16 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:57:27 PQrUcLfE0
乃木坂はやれることが限られてるからね
青春高校みたいに胸キュン一言選手権みたいなのもやらないし
17 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:59:50 AvH0gpeV0
コロナよ。
卒メンの乃木どこ総集編みたいけどな
18 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 01:00:24 S2vjcZPl0
MVの裏側語る回は以前もあって好評だったけど今回薄くて面白くなかったね
まあ、コロナが落ち着くまでは当分2週は覚悟しないといけないわ
21 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 01:03:29 yWoCVraR0
>>18
コロナを言い訳にしても、欅は菅井様vs 有美子会長 日向はぶりっ子選手権
神企画連発してるからな
26 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 01:10:14 OrkOwFeo0
>>18
今年に入っての1週企画はVTR回を除くと
♯241「ズッキュン王国」と♯244「妄想恋愛GP」と♯251「この後どうなっていたでしょう」と♯252「新4期」だけ

ズッキュン王国は面白かったけどこれ考えたの乃木中じゃなく真夏さんだしな

31 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 01:13:46 S2vjcZPl0
>>26
1週企画はそれだけしかなかったのね
確かに真夏さん企画は名前のインパクトから不安だったけど面白かったわw
20 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 01:02:50 uNC5Ht1O0
なんでつまんないのかっていうとトーク回しかできないからだよ
1期含めてトークつまんねえし同じようなことしか言わないからな
23 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 01:04:42 Phl2+25FM
制作費ほんとにないんだろ
59 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 09:12:23 ur8tkHV9a
>>1
昔に比べて予算減らされてるからなるべく圧縮しないといけないからね
80 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 14:39:23 prD5ZSGF0
>>1
本当に面白い企画なら2週でも3週でもOKだが

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。