X
    Categories: 2ch

【2ch】中田花奈が過ごした乃木坂での9年 後輩に思い託す

154 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 09:23:44 V+qQ+QOQ0
中田花奈が過ごした乃木坂での9年 後輩に思い託す
https://news.yahoo.co.jp/articles/48eb0e16bbacc5e1ece3f4ab1fc61b607b76fcc1
171 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 09:40:16 VnAVID+7d
>>154
相当期待してるなぁ
374 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 13:58:15 EluomcKa0
2期生、3期生、4期生に、今年2月には新4期生も加わり、後輩の数も増えていった。「期待するメンバーはめちゃめちゃいっぱいいます。後輩はみんな、期待値がすごいので」と信頼を口にした。特に、3期生の久保史緒里(19)にはひときわ大きな期待を寄せている。

「久保ちゃんのポテンシャルの高さについて、ずっといろんなところで言っています。
今でももう、いろんなお仕事をしているけど、それでもまだ、全部は生かし切れていないと思うくらい。乃木坂の中で見ても、なんでもできる感じがする。真面目だし。さらにもっといろんな場所で活躍してほしいです!」

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/sakamichi/news/202008220001192_m.html?mode=all

omorovie: