thumbnail

【2ch】聞いた記憶が全然なかったんだけど

248 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 10:53:48 b/rGhUOg0
宇宙パワーシールの話って前にバナナマンが話してたってたまちゃん言ってたけどOAには載ってないよね?
聞いた記憶が全然なかったんだけど
249 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 10:54:15 Cl2fLCXkM
>>248だよね、どの回なんだろうな
252 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 10:57:07 Mv9q/3gk0
>>248
あの店はけっこう前になんかの番組で見たような気がするな
誰が出てたかも忘れたけど
260 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 11:06:13 TPborJlI0
宇宙パワーシールの色合いなんか見たことあると思ったらGoogleのGのロゴかな。そこに金色の星をつけただけや
268 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 11:22:44 Ls32KFF7a
>>248
飛鳥が成人式の着付けのおば様が宇宙シールくれたときに
そういえば設楽さんがまえ宇宙シールの話してたなってエピソード言ってたから
少なくとも飛鳥が成人式より前の乃木中だとおもう
279 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 11:38:27 eagRPNeB0
>>268
なおかつたまちゃんが聞いてるってことは3期加入後ってことだしそんなに回数なさそう
281 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 11:39:15 PGAbpsO8p
宇宙村はバナナスクールの岩井ゲスト回で行ってたよね
岩井があの村長にめちゃくちゃ毒づいてた
293 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 12:01:55 bheIgpRTd
>>281
>>282
それだったか
282 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 11:41:17 5CWK3VhK0
宇宙村ロケしょっちゅうやってたしな
何かあると設楽がとっておきの場所があるって行く先が宇宙村
またここかよ!っていうぐらいな場所

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。