【桜井玲香】明日でちょうど1年という事実

34 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 01:52:11 14PYqD6G0
明日でちょうど1年という事実

41 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 01:53:09 VAlyNM8p0
>>34
自分じゃない感じとにゃんさん登場シーンと佑美ちゃん登場シーンすこ
52 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 01:54:59 14PYqD6G0
>>41
本当れかたんのダンスええわ
永遠に観たい

にゃんさんがヌルッと登場したり若が花束渡しにきたりあの辺大号泣やったわ

42 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 01:53:17 +zGEsnNXr
>>34
まだ1年か…
68 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 01:58:40 wlG+9vOp0
>>34
いつここを映画館で見たあとスマホの電源入れたら桜井卒業発表の一報来たときには泣きたくなったでほんま
79 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 02:00:39 +zGEsnNXr
>>68
あれ見たらむしろ確信やろ
いつしても可笑しくないなって
85 :乃木坂んご 2020/08/31(月) 02:01:28 14PYqD6G0
>>68
ワイは思ったより玲香映画出てたし
友達と玲香について熱く語ってた帰りにブログみて絶望した
暫くマウンドから動けん斉藤和巳みたいになってたわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。