X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】4期生が慕ってる3期生ってだれ?

1 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 14:51:58 Q+7MpoOm0
岩本が1番慕われてそうだけど
2 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 14:58:16 tLms4XSz0
清宮、筒井はももんごような気がしたが?
4 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:00:44 7U6KEGmb0
4期を知れたのは久保のLINEライブ
慕ってるもなんも同世代同級生多いしな
5 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:02:17 GPYpp9vH0
6 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:02:24 usPprVlNd
久保史緒里
7 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:04:23 ovw7/Apkd
久保はかきさくに寄生すんなよ
36 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 16:10:22 Q+7MpoOm0
>>7
逆だろ
「乃木坂の大天使」久保様に目をかけられたことに感謝するんだなw
8 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:06:14 Q+7MpoOm0
年長組は久保だな
9 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:06:19 GFwc7Lo+H
そういえば賀喜遥香ちゃん山下推しと言ってたけど、人気は大分接近してきたね?
10 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:07:55 tLms4XSz0
さくちゃんとあやめんが一番仲がいいのがれんたん
それとセラミュ組は皆仲がいい
13 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:11:34 pYq1T+eB0
久保と岩本
つーか他の3期生と4期はあまり絡みない
16 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:14:39 GFwc7Lo+H
>>13
葉月はセラミュの田村・早川と一緒にお泊りするぐらい深い仲
あとYACも4期とよく絡んでるみたい
17 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:15:47 O7T6Dpa4p
>>13
あとは学校同じメンバーとセラムンくらいだな
20 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:24:20 0XepjmT3d
>>17
あーごめん葉月×田村・早川忘れてた
セラミュ組は当然仲いい
18 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:16:25 fnOlbCdh0
>>13
実は与田ちゃんとしばゆーは一緒に食事行ったことある
14 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:13:35 GPYpp9vH0
確かに桃子も慕われてそう
でも3期4期で一緒にライブしたのに思ったより他は仲良いエピソードが少ないな
19 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:22:56 lc3Z8D/T0
>>14
アンダーライブをまだ経験してないから、非選抜の4期生は3期とまだほとんど接点ないんだよ
3期4期ライブでは主に岩本が4期のダンスを指導したらしい
28 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:36:01 5TMHlLqCr
>>19
与田が柴田とご飯行ってるから接点は作る気があるかどうかだと思うわ
30 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:40:28 fnOlbCdh0
>>28
それも1回だけだろ
乃木坂メンて基本、期が違うとLINEグループも組まないし
46時間テレビは4期だけで隔離されてたし、コロナ以降は非選抜の4期が先輩と会う機会ほとんどないよ
15 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:13:40 Vj3kqhjpa
桃子
21 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:24:56 yQpYDhgrd
ももんごは憧れられてるけど、4期の面倒を見たり何かしであげてる訳ではない。
22 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:26:10 Knglh+3Oa
クボータって田村早川差し置いて賀喜遠藤と仲良いみたいな印象操作するよな
24 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:27:10 fnOlbCdh0
コロナなければなぁ
もうちょっと先輩と接点持てただろうになぁ
26 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:31:25 d84yh2C/a
そもそも選抜組4期にとって話しかけられる3期の先輩は久保と岩本だけなんよ
29 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:38:01 0Bbgyost0
今ってそんなに会う時ないよね
乃木中でたまに会うくらいだろうからなかなか仲良くなれんやろな
31 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:54:59 lEFTGyaH0
仲良くなるには一緒に舞台が一番いい
33 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 15:58:32 2fF7Zsf00
アンダラも舞台も握手会もぜんぶコロナで飛んだ
34 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 16:03:20 tLms4XSz0
大園に憧れてた奴らもう気持ち離れてそう
38 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 16:12:51 /TAtur3Np
セラミュ組の田村と早川が久保と仲がいいのを
かっきーは羨ましがってけど
次、セラムン出るのはかっきーだぞ
・・・ま、うさぎ役じゃなさそうだけど
47 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 17:31:40 2fF7Zsf00
上からも下からも慕われて頼りにされる久保ちゃん
51 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 17:43:13 jN8CGzqUr
>>47
生田「乃木坂のことは久保に任せた」
賀喜「久保さんについていきます」
48 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 17:34:59 XCv1JeEEd
選抜の中だと与田桃が意外と後輩のことも気にかけてたのはイメージと違ったな
52 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 17:47:29 2fF7Zsf00
岩本はむしろ3期より4期に馴染んでる感じ
53 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 17:49:15 ttfhvkfma
年齢的にはそれが普通だな
omorovie: