X
    Categories: 秋元真夏(まなったん)

【秋元真夏(まなったん)】秋元真夏キャプテンに思うこと

1 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 00:01:55 iZeGprrY0
秋元真夏キャプテン、色々と自分が自分がで前に出てきすぎてる気がしてしまう。最近鬱陶しい感じになってきたが。どうしたらいいだろうか?
2 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 00:03:13 sqOVklQA0
キャプテンだから前に出てくるのは仕方ない
後輩に譲るしかない
3 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 00:03:21 iZeGprrY0
あ、好きでも嫌いでもないけど後輩より前に出てくるし嫌いになりそうって意味だから。
5 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 00:05:57 hk2HPIaH0
ちょうど1年くらいやったから交代でいいと思います
まいやんも卒業したし3期4期中心の乃木坂にするためにも
不要な存在
32 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 05:16:34 OPD0jhld0
>>5
1年程度で辞めるぐらいなら最初から選んでないっての
29までは残るって話つけてる
7 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 00:07:11 ua5v0Q+c0
至る所でキャプテンアピールをしすぎ
口では後輩のために云々言ってる割に行動が全く伴ってない
11 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 00:09:27 JL+/4jXZa
>>7
芸能人っていう個人事業主だから目立ってなんぼだから
ニートの君は金の稼ぎ方から学びなさい
13 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 00:21:05 j/Gr/DBzr
ちょっと前までは梅澤に絶対に3代目キャプテンになって欲しかったけど
今では逆に絶対に3代目キャプテンになんかなって欲しくない
キャプテンってポジション自体もう廃止した方がいいよ
15 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 00:28:38 o/UZzZom0
モバメ前のようにいっぱい送ってくれ
モバメさえ送ってくれたら後は許す
17 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 00:43:16 6kjijpiha
桜井キャプテン→谷口タイプ
真夏キャプテン→丸井タイプ
19 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 00:49:04 sZx8d8pLa
あー
じゃあ田村でいいじゃん
25 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 03:41:23 6lL79Zn6d
じゃあ思い切って
筒井をキャプテンにしてみよう
29 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 04:43:16 glvtTNRu0
>>1
桜井はこんなに出しゃばらなかったよな
真夏キャプテンは全然乃木坂っぽくないわ
56 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 09:18:35 2JHtShR+x
>>29
夜明け新規か?
30 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 04:53:03 eFprrKwJa
和田「じゃあ私が」
36 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 05:42:12 glvtTNRu0
乃木坂はマジメな子たちだけどトーク力や絶対的な明るさが足りないから
秋元みたいなキャラがいないと盛り上がらないしオチがつかないんだよな。
43 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 06:31:44 /6yQjoT00
秋元のルックスがそんなに良くないのは誰だってわかってるんだよ。
それ以上に頭の良さや客観的思考、盛り上げの上手さや性格の良さが勝ってるから重宝されるんだろ。
とにかく他のメンバーはトーク力低いんだからどうしようもない。
それに変な色気がないぶん小さな子からお年寄りまで安心して見られる。
55 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 09:16:27 hEozE5R8d
>>1
ちゃんと真夏に突っ込んで処理する人がいないのが問題
59 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 11:34:11 SuycIjQMa
そもそも本人は好き好んでキャプテンやってないと思うんだよな。知らんけど。
グループ発足から長年やった初代からの二代目なんて誰がやっても叩かれるのは目に見えてるし、むしろ誰がやりたいのっていう
真夏キャプテン叩きたい人には自分の推しにキャプテンやらせたいかどうか聞いてみたいな
60 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 11:37:01 PwQnX/ara
出たがりキャプテン需要ないのにな
ホント厄介な奴がキャプテンなっちまったなぁ…
61 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 11:43:14 PwQnX/ara
>>60
お前の推しが前に出れないのは真夏のせいじゃない
真夏がいなくてもお前の推しは出れない
無能だからと悟れよ
omorovie: