【橋本奈々未】3期も4期も可愛いと思えてきた頃合いに橋本奈々未を見返したら審美眼がリセットされるよな

1 :乃木坂んご 2020/08/20(木) 19:30:19 VkFBKUvsa
まさにレベチ
4 :乃木坂んご 2020/08/20(木) 19:34:37 6gw8XRrc0
俺未来人だけど、5期生に橋本クラスが2人入ってくるよ!
5 :乃木坂んご 2020/08/20(木) 19:39:10 3eaXStrb0
そりゃアンタ30年近く芸能界で
かわい子ちゃんを見続けてきたバナナマンが
「恐ろしく美人」と評したお方ですもの
6 :乃木坂んご 2020/08/20(木) 19:39:43 XGumlog10
なんで橋本より西野のほうが人気あったの?
そこに答えがある
7 :乃木坂んご 2020/08/20(木) 19:40:08 yf4SkNtTa
ゾクッとする美
15 :乃木坂んご 2020/08/20(木) 21:56:46 iFcZQp1v0
ケンミンショーで北海道代表美人と紹介されてたなー
本人出演して欲しかったわ
17 :乃木坂んご 2020/08/20(木) 21:59:20 yT1//eEX0
アゴと鼻が綺麗だったら完璧だった
21 :乃木坂んご 2020/08/20(木) 22:17:08 kvdoAssBd
>>17
それは逆だな。
目が大きく、鼻が大きく、顎が小さい。
それが良い方向へデフォルメされて、微妙なバランスで美人の中でも突出した美人に見える。
19 :乃木坂んご 2020/08/20(木) 22:06:39 833mVUfC0
でも賀喜と林の顔の方がいいと思うわ
23 :乃木坂んご 2020/08/20(木) 22:49:21 4MMmIJQSa
橋本奈々未
波瑠
和久田 麻由子


この手の顔が好きなんだが何顔っていうんだろか

36 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 04:31:50 spnNtCw50
>>23
朝顔
29 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 00:06:42 bl6+6fG30
御三家西野まいまいの時代が神がかってた
今の乃木坂のビジュアルは急勾配の下り坂だよ
もうああいう時代はこないんだろうな
30 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 00:08:58 WImusHJ30
橋本のビジュアルよりも卒業ソングとしてのサヨナラの意味の出来の良さにリセットかかるわ
31 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 00:11:56 fw9383QK0
正面は強いな横は弱いけど
スタイルも良い
乃木中でドSキャラは唯一無二の存在
33 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 00:20:10 XPh2ChWJ0
フロントじゃないマネキン白橋のギラついたスクールカーストトップ2感が好き
35 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 04:24:51 o0iHVb990
ななみんがギリショートだった頃ってまいやんが今と別人のように美しすぎるから余計にくるな
37 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 10:11:36 1PE3NorCM
これは思う
全く橋本推しではなかったが今見るとレベチ

「橋本みたいな子がアイドルをしているのが乃木坂」みたいなことを今野が言ってたがそれこそ今失われたものだと思う
乃木坂がなかったらアイドルになってないって子が入ってこなくなった

43 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 00:57:32 X6wWeOAI0
リセット!😍
45 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 01:20:50 tLms4XSz0
NHKのわくまゆが髪をきってななみんに寄せてきた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。