X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【徹底討論】1期卒業後の3期の運命ってバラ色?絶望?

1 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 09:31:58 LCAq8sfrd
誰か教えて
2 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 09:33:58 JFTEmG/x0
>>1
キャプテンは久保ちゃんがなって
副キャプテンは梅マヨがなって
バラ色間違いないね
6 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 09:38:20 LCAq8sfrd
>>2
キャプテンは結局山下で落ち着きそう
写真集もバカ売れだし世間注目度が格段に違うし
10 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 09:47:27 k5v7y6h0p
>>6
山下が24までいるわけないだろ
来年中には辞める
4 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 09:34:52 LCAq8sfrd
4期が予想以上に善戦しそうだから
3期は窓際になりそうじゃね?
5 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 09:36:36 F9W3so/ga
でも三期主体になったら三期も半分くらいリストラされそうだな
14 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 09:51:25 9Ob2F43dM
>>5
それは4期も同じことだろ
コロナ下で不採算人材を雇っている余裕はソニーには無い
7 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 09:41:16 F9W3so/ga
白石が亡き後は誰が覇権を狙うのか
13 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 09:50:50 LCAq8sfrd
白石麻衣がガチで卒業したら終わりでしょ
白石の代わりはともかく美人を補強出来なかったのが痛い
16 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 09:53:36 1/IZh4MMM
>>13
乃木坂を名乗れるのは白石がいたからではあるが
賀喜ちゃんが白石を引き継ぐ
18 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 09:56:02 sMktPCLhr
>>13
白石西野橋本の代わりには誰が相応しいのか
意見が割れそうだな
17 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 09:55:44 LCAq8sfrd
飛鳥堀久保山下がバラエティでよく見るようになるんかね
21 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 09:59:13 ki4JdktP0
>>17
飛鳥は誰かとペアならいい
堀は一時期よく出てた
久保と山下は仲悪いからペアは無理だろう
19 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 09:57:24 ki4JdktP0
3期どうこうの次元じゃなくて乃木坂がそれなりの人気で存続することが最大で唯一のテーマでしょ
3期も4期も人気出て、なんなら5期も成功してやっと今までのポジションをキープできるかどうかってところだから
23 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 10:01:02 Ivc1cTXwa
久保ちゃんキャプテンにすると自分の中の理想の乃木坂らしさに拘り過ぎて
グループ壊すかメンバー壊すか、また自分がぶっ壊れそうだから
グループの相談役くらいでいいよ
26 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 10:11:23 G42xc1+Fd
対村外要員として桃ちゃん葉月が機能してくれたらいいんだけどな
27 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 10:15:00 breTSZMEp
久保の素質は認めるが何にせよ当たりが弱すぎる
あれにやられるヲタは多いかもしれないがメディア取材の前では
全く通用しなさそう
29 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 10:30:34 SlQZjOCzd
現在、1期生に残って頂いている状況な気もするが
30 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 10:40:03 2DDFBy6md
与田山下久保梅澤の4人が合わせて生田くらいの世間認知に繋がればいいが
31 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 10:40:56 F9W3so/ga
久保ちゃんはキャプテンってがらじゃないでしょ
梅以外に考えられん
美月もないだろうか
37 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 10:45:55 gV5Z5VLqM
>>31
梅はスタイルいいし腰も低いからチャンスなんだけど
写真集売れてくれないと後継争いには後れをとりそう
32 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 10:41:43 TqAp83cF0
りりあ「…。」
35 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 10:44:06 OMwSnNHAd
>>32
最近のりりあは可愛いし発言も大人びてるし
りりあが早く大人になって引っ張っていって欲しいわ
34 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 10:42:57 gV5Z5VLqM
薔薇色がどの程度と思うかによる
今のオタは美人なお姉さん系の女性より、ロリや大人しめの女性を求める傾向が強く内向き化が進みそうなので、新規のTVCMはハードル高いかもね
46 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 11:38:30 w2e6j0rFM
>>34
乃木坂は綺麗なお姉さんグループが売りだったんだけどな
AKB辺りから流れこんだヲタと新規の若いヲタがひたすら3期や4期を推すから流れが変わってしまった
日向に美人系多かったらとっくに乃木坂も終わってたんだろうな
88 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 16:40:34 SlLGfcmE0
>>46
与田ちゃんも綺麗なお姉さんなんだけどアホ
36 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 10:45:44 F9W3so/ga
理々杏はお姉さんポジで後輩サポートとかできる素質あるだろうけどね
阪口とかはそういうタイプじゃないかンもするが
40 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 10:48:18 gV5Z5VLqM
>>36
伊藤理々杏の負けん気は大物になる前兆だよな
いっぱい稼いで親に家を買ってあげるの下りは泣いたわ
38 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 10:46:25 SehQ76/Pr
キャプテンは分からないがうたコンみたいな歌番組は久保ちゃんが後輩達を引率していきそう
39 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 10:48:14 Q0Z/FhLca
リリアンは02年組のセンター最有力候補やぞ!
41 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 11:19:22 l7aSAUhY0
20万部越えたらしいし与田をもっとエースとして祭り上げないと
白石、飛鳥、生田が消えたらパッとしないグループになるな
42 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 11:24:26 oMzThFq50
>>41
与田はポンコツ過ぎるのがネック。乃木坂のエースとなるにはもう少し成長しないと。
43 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 11:27:57 dtBGoYnrM
>>41
与田ってどんな人と一般人が問うたら説明が難しいよね
ヤギ好きなアイドルだよというしかないのが現状
44 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 11:29:40 oMzThFq50
白石生田は別格として西野も飛鳥もダンス上手いみたいな持ち上げあったからなぁ
可愛い美人以外に何が与田ちゃんにあるかというと乳がデカいぐらいってことぐらいだしね
45 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 11:37:35 OjMnQrnia
センターやりまくればエース感出るでしょ乃木オタの中だけだとしても
フロント固定の堀がセンターやれなくて、お披露目以外は白石西野飛鳥で回してたのはスポンサーの意向があるからなのかね
白石亡き後、与田がそのローテに組み込まれるんだろうか、次は飛鳥、遠藤のwセンターって感じがしてならないんだけど
50 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 11:55:47 JFTEmG/x0
齋藤、山下、与田は1歳ずつしか違わないから
1回は与田にセンター回ってくるとは思うけど
西野みたいになるとは思えないけどな
60 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 12:24:53 oMzThFq50
飛鳥なんか10年目だろフレッシュじゃないから
1期2期は年齢関係なく卒業で
63 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 12:46:38 6M0tqhFn0
どっちにしろ乃木坂三期は時系列が同じ欅坂一期よりはよほどマシな運命では?
67 :乃木坂んご 2020/08/28(金) 13:28:56 FkFCguH+p
>>63
サイマジョを起点にすると逃げ水だと1年4か月シンクロだと2年違うからな
握手も当分出来なさそうだし同じ道を歩んでもおかしくはない
omorovie: