thumbnail

【2ch】まいやんの初回動画まだ急上昇載らないな

26 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 09:25:31 VXCTLor/0
まいやんの初回動画まだ急上昇載らないな
35 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 10:08:21 zpQdWt47a
>>26
別に急上昇乗ろうが乗るまいが動画の内容は変わらん
40 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 10:22:23 XSE2IxuGr
>>35
アホか
載るのと載らないのでは宣伝効果がレベチ
特に初回が載らなかったら期間損失とんでもない
44 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 10:27:37 zpQdWt47a
>>40
別に俺らは動画を楽しく見れたら良いわけで、宣伝効果なんて運営が考える事だろ
何でオタがそこまで数字気にする必要があるのか
49 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 10:35:56 3aSP20D/a
>>44
内容はどうでも良くて再生回数だの視聴者数だの数字を追うことにしか楽しみを感じない人がいるんだよね
可哀想に
65 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 10:52:25 XSE2IxuGr
>>44
>>49
別に数字気にしてないけど?
まいやんの魅力が詰まってる良い動画だったから
乃木オタじゃない人がまいやんを知るきっかけになって欲しいと思うのはおかしいことですか?
43 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 10:26:59 R2551eNed
今急上昇にのってる動画が全て24時間経過してるのだけだからまいやんのは今は入らない
たまにあるので更新されるの待つしかないぞ
48 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 10:34:30 s03BMXFq0
にゃーもYouTubeやってくれんかなぁ
白石とは系統も違うしニッチなことしてくれそうやけど
51 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 10:37:40 uKB8YnDF0
なんか七瀬はあまりユーチューブ合わない気がする
まあ分からんけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。