X
    Categories: 綾乃

【綾乃】吉田綾乃クリスティーがボンバーマンで優勝したのにカレーの食レポに呼ばれなかった件

1 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 01:04:13 SWQPgSU90
いじめかな?



4 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 01:07:42 lBhbCp5Za
生田は忙しそうだけど吉田が忙しいなんて事ないからなぁ
学生でもないわけだし
5 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 01:08:26 slKEHRef0
謎やな
6 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 01:08:29 0ulH5qGxM
カットした清宮を出すのにな
7 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 01:08:29 tBBZtJvUM
>>2
生田←単純にスケジュール合わなかった
YAC←特に予定ないけど呼ばれなかった

多分内訳はこうかと・・・

8 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 01:09:03 nN9PXM1B0
スタッフが忘れてたんだろ
11 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 01:12:44 2CpdAQ0Od
吉田と中村に関してはびっくりするくらいスタッフからの関心がない
ジェットコースターでも唯一くらいのダイジェスト処理だったし
14 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 01:33:33 nN9PXM1B0
中村に関してはスタッフも忘れてそう
15 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 01:34:46 lBhbCp5Za
中村はいつから出てないの
流石に内輪ウケには居たか?
16 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 01:34:51 0bVt7G/Z0
ソーシャルディスタンスでしょう
18 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 01:37:15 qzrvTqKrd
吉田はカレー嫌いだよ、きっと
高山みたいに
30 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 07:25:05 GIj3tbz5d
>>18
高山はカレー嫌いと言いながら、弁当出てるのに自分でカレー買ってきて食べる人だからなぁ(笑)
20 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 02:03:30 yVQ/bVlUd
映画だろ…
22 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 02:13:15 WoadevpC0
ナチュラルにいなかったな
24 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 02:15:34 WoadevpC0
柴田が出たから
出てこないランキング1位が中村になったのか
25 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 02:54:07 vceaz+al0
まあ深川もカットの女王からセンターまで成り上がったので・・・頑張って
26 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 04:19:02 sgJvam3md
運営の吉田外し露骨やわあ
27 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 04:41:14 +NBY31Hoa
ひでーなぁ…
28 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 04:50:06 pqHJ9ifAd
吉田が呼ばれていてもいいコメントできた感じはしないが、呼ぶべきだった

生田と外仕事量違うの誰でもわかるのにあれはひどい

29 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 04:58:12 +NBY31Hoa
ご褒美仕事を貰えないって悲しいぜ
31 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 08:09:27 9NtNSbOSd
さすがにかわいそう過ぎる
32 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 08:13:12 2NazfS1b0
暇だからスケジュール空いてた可能性大
酷いねさすがに
34 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 11:13:26 hucejxRT0
カットされたのに呼ばれた清宮と優勝したのに呼ばれなかった吉田のこの闇よ…
35 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 11:13:44 4AX4r6Iea
気づいてあげた1は本当に優しい人
自分はこのスレ見るまであやてぃーがボンバーマンで勝ったことも乃木中出てないことも忘れてた
38 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 11:55:43 ER28ljCi0
名前が長すぎてテロップに入れづらい説
40 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 12:58:01 nN9PXM1B0
ただ吉田の代わりに出た清宮は面白かった
41 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 13:21:29 3NqGBx6er
掛橋と清宮に振ってたのはバナナマンはネプリーグ見てるね
評価上がってる
43 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 13:40:55 oou5NAJOd
歯の矯正らしい。
44 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 13:45:12 1B1P7mxld
さらば青春の光が4期生に食レポ指導したことあるから
4期生の出来を多く見たかったバナナマン
とか
45 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 14:12:33 eFNOyJ7Qd
矯正ってカレーも食えないの?地獄じゃん
46 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 14:53:55 MH392Wa20
>>45
食べられるけど、テレビ画的にNGってことなのでは?
49 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 16:04:36 4WElVg240
>>45
カレーに含まれているターメリックっていう着色物質が矯正器具のブラケットにつくと色が落ちなくなって歯が黄色く見えるようになってしまう
48 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 15:52:00 4a1DrQUD0
高齢化した不人気アイドルはこうやって追い出されるって
AKBの支店メンバーが言ってた
50 :乃木坂んご 2020/08/24(月) 16:24:55 Sn/dPkfCM
歯の矯正が理由ならいいんだけどな
グループ最底辺だし運営も切りたいからやってんのかなと思っちゃうし
omorovie: