【白石麻衣(まいやん)】白石より日向坂のかとしの方が美人に思える

1 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 08:26:39 NYIETuo+0
異端なのはわかってるけどかとしの方が美人に見える
ハーフに見える
2 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 08:36:05 NYIETuo+0
俺だけ?
3 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 08:42:31 z7WYn1ZFM
いや、全盛期なら白石だけど
今ならいい勝負だよ
19 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 10:00:59 zHoAzaIya
>>3
三十路間近のまいやんといい勝負じゃ全然ダメじゃん
4 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 08:48:05 K3j7MOLq0
かとちゃんも最近オチてきてる気がする
やっぱ若さの良さもあるよね
5 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 08:49:49 pmX5Q3w9a
かとし=化粧詐欺のイメージしかないんが?
7 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 09:01:14 z7WYn1ZFM
加藤

白石
8 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 09:11:05 NYIETuo+0
>>7
やっぱり白石は指原に似てるな
34 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 11:57:46 0ImuYukF0
>>7
まいやんの圧勝じゃんか
9 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 09:16:26 cdCa9WdD0
6歳も離れてたらそうなんじゃないの
10 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 09:20:21 us9CWUon0
Showroom時代の彼女を知ってるとなあ
11 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 09:26:37 g7e32nnpa
かとし写真集そろそろか
13 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 09:34:27 04ZQXhzQ0
2人とも美人だと思うけど自分の琴線には触れない顔なんだよな
美人なのに気取ったところがなくてバラエティもこなせるってのも似てるし白石なんてスタイルも抜群なんだが2人とも女を感じないというか
14 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 09:35:27 CP10+ssmd
かとしは作られた感が凄すぎて美人とは言わない感じがするな
今の子はメイクが豊富だから誰でもそれなりにはなるだろ
16 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 09:48:10 f6MxHYlu0
年齢差あるからなぁ
21 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 10:03:43 2o6m9sCjp
アラサーでも美人な女優なんていくらでもいるしまぁアイドルの限界だよね
もちろん初期石さんのビジュアルはガチだったけど
24 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 10:20:04 V/c3uQ9gd
現時点でもさすがにまいやんの方が遥かに上 かとしのすっぴんはかなりやばい
25 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 10:42:09 rfVMEp21a
>>1
若いからね白石より
27 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 10:54:59 CXdr0kGlp
かとしを一度も美人だと思ったことはないわ
30 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 11:29:01 rfVMEp21a
美人神やぞ!



60 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 17:39:12 pHcVBH8Z0
>>30
これは美人wwwwwww
33 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 11:53:14 HNF8+t6y0
指原→白石→加藤
なるほど
37 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 12:56:55 ghmP/GgKp
かとしめっちゃ面白いじゃん
美人とは思わないけど可愛い鬼瓦って感じ
白石はマイナスポイントが少なすぎる
39 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 13:11:34 SEQ2w2Mzr
二人とも美人やん
40 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 13:17:55 nKNKAGPhM
見た目ヤンキーだけど中身がへニョへニョで面白い
41 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 13:19:05 44wrvgms0
わいはあの喋り方が苦手だわ
イライラしてくる
46 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 15:24:12 MiYREGQqd
坂道だと土生ちゃんが最強だろ
かとしとか量産型白石でしかない
47 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 15:27:23 xVqRwYFa0
>>1
遂にバレちゃったか・・

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。