【雑談】前までこんなチャック付いてなかったのに魔改造されてるな

530 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 02:19:52 O1BjNI+x0
前までこんなチャック付いてなかったのに魔改造されてるな




540 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 02:28:30 ClniTx3R0
やはり久々にビンゴ初回の映像見るとビジュアルの乃木坂と言われた全盛期感がハンパ無いな
OPテーマ曲はガルルだったはず

>>530
魔改造わろたw

542 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 02:32:00 SpUiBUih0
>>530
今野さんが気になっちゃってたりして。
545 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 02:36:14 n/BQBlXe0
>>530
相変わらず乃木坂衣装班は芸が細かいな
560 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 04:43:29 qescn+Q9d
>>530
歌収録部分は前と同じだが、トークは足隠すための魔改造チャック付に変えるのか
246はヘッドセットで歌って、帰り道は手持ちマイクだし謎だな
567 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 05:27:09 7wapSjhOr
>>530
これは酷い改悪だな…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。