【白石麻衣(まいやん)】ライブ行った事ないわいに教えてくれ!白石センター曲の後継は誰になるの?

1 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:03:20 kiX3ItYm0
あとインフルエンサーのダブルセンターも
2 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:03:55 QIJHgnlNx
>>1
双子の真夏さん
3 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:05:03 0U0TqVpU0
ガルルどうすんのマジで?
5 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:05:44 vJqpViBe0
りりあん
6 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:06:45 QIJHgnlNx
真夏に恋して卒業していく♪
7 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:06:59 rRaXVzse0
3期 大増員(AKBコースに乗る
 ↓
西野が抜けて 半分終了
 ↓
白石が抜けて 完全終了 → CMも白石頼みだったからこれから激減
 ↓
オタクしか知らない無名がゾロソロ

>>1

居ません

9 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:08:29 t+7JrYcjM
ガルルは美月、インフルは飛鳥と与田、シンクロは飛鳥でいいんじゃね
11 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:09:32 cwamHHvAM
白石→和田
西野→中村
飛鳥→吉田
その他→理々杏
12 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:12:24 rLZWirfi0
上海とか台北のような白石が欠席のライブをベースに考えればわかる
13 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:13:22 HQ0zixJWx
白石さんの後釜はいないよ。久保ちゃんが中心となって新しい乃木坂をつくる。
14 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:14:07 MrIfhEP20
既存曲まいやんポジの穴埋めは飛鳥、遠藤、山下の3択かな
ガルルなら山下、シンクロなら飛鳥(遠藤もありえなくはないが)だろう
15 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:16:02 IliHwri80
梅澤もいるけどね
16 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:16:38 uCOPA+xBd
封印でええよ
21 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:36:14 vwits3dta
梅澤
22 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:37:47 KB3hp0340
桃ちゃんが覚醒してくれたら何の問題もないんだけどね
23 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:39:40 +2DSf8O8r
インフルは飛鳥と誰か
スタイルだけだと相手は金川や早川も面白そうだけど
ガルルはイメージ的には山下かなぁ
シンクロは与田か飛鳥と
25 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:45:37 p6whzzot0
28 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:57:17 E7e74Evtd
飛鳥は映えない
やっぱ賀喜じゃないかな
29 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 13:59:22 TI9RrND2d
保護色だけは100%桃子だな
30 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 14:02:10 uOSkwBoOa
シンクロとかインフルを飛鳥にする必要あるかね
他にもいっぱい飛鳥センターあるのに
31 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 14:04:44 9LdoG9YOr
キレイ系で白石の後でも見劣りしないのは絢音くらいしかいないっしょ
32 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 14:08:43 aOQ8i+jY0
ガルル琴子
35 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 14:31:15 05N/FrtQp
ガルルは賀喜
インフル飛鳥遠藤
シンクロ飛鳥
今誰は誰でも良い
36 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 14:34:27 9VBRbEEHd
なんのために樋口を残してると思ってるんだ
ライブ行った事ないけど
37 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 14:38:58 Y8rv4cmBM
ガルルは山下
インフルは飛鳥遠藤
38 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 14:47:35 M7QpBw6Ya
インフルは絢音でいいわ
艶かしい感じ似合うし
39 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 14:59:49 rEx4JES3a
>>1
逃げ水期に後見人になった西野の後継者が与田になっていない以上
少なくとも白石の後継者は桃子ではない
梅澤も含めた3期にセンター曲は厳しいだろうな
40 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 15:01:50 RKvw+YT9r
普通に山下以外あるのか
シンクロなんて山下がやるしかねえじゃん
41 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 15:16:10 lR/yQiG6p
シンクロ さくちゃん
ガルル かっきー
43 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 15:20:24 vxDSsxJBr
当たり前のことだが曲はその時そのメンバーの見た目や人間模様を見て秋元康が曲選んで出来てるわけでそれを他の人間がやってもただの一般人がカラオケで歌ってるのと同じにしかならん
すごい滑稽ただの偽物

Iseeみたいにちゃんと4期を見て作った曲を4期がやってるぶんには何もおかしくわないわけで過去曲でやってもずっと偽物グループにしかならんよ4期

欅坂みたい1度リセットした方がいいだろ
でないと本人たちも可哀想だ
ヲタクはどうでもいいけど

44 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 15:24:15 4rAuXj9Q0
>>43
よくわからんけど
そんなこと考えてないで、もっと楽に生きたら
45 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 15:55:24 ++h3INgl0
ガルルは海外や全ツで山下がやってたけど
山下が休業明けとはいえ19年全ツでは松村がしていた
そして34期ライブでは賀喜がしていた

9thバスラでは松村になりそう
その後は現状なら賀喜かなぁ

46 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 15:58:56 HKCvBcR1a
飛鳥いくつセンターやるんだ。
47 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 16:20:11 p6whzzot0
>>46
現在圧倒的エースだからしかたない
大多数のファンがそれを見たいわけだ

若手エースが育っていけば割り振られるだろう

48 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 16:36:44 eRnZ7pi1a
いや別に推しでも飛鳥センターばかり見たいわけじゃない
2列目の飛鳥も見たいし1列目端の飛鳥も見たいし
49 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 16:40:29 tGWQuwp0M
飛鳥のいたところにだれが入るのよ
51 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 16:49:34 bFDDiuigH
飛鳥さんは好きだけど、センター引き継ぎすぎてるから、流石にもういいよ。
ガルルはよだちゃんか桃子。
シンクロはいくちゃん。
オフショアは真夏さん。
インフルは適当な3期ペア。
今誰は4期ペアでいいよ。
53 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 17:56:42 bFDDiuigH
保護色が空気過ぎて忘れてたけど、まっちゅん辺りで。
54 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 17:58:32 eRnZ7pi1a
保護色は桃子じゃね
まぁあんまりやる機会もなさそうだが
55 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 17:59:26 bFDDiuigH
保護色は実質1期生曲だしねぇ。
57 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 18:14:23 swT2qePSp
無風飛鳥にやらせるくらいなら3期と4期でいいよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。