【梅澤美波】ちなみに着けてるのはTiffany スマイル (スモール) ペンダント107,800

20 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 21:46:31 fLH3agYa0
ちなみに着けてるのは
Tiffany スマイル (スモール) ペンダント
107,800


27 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 21:58:55 cA4poLi8M
>>20,23
個人配信じゃなく仕事での配信(写真集プロモ)なのに身につけてる物が全部私物だと思ってる、お前の頭がかわいそう。
28 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 22:01:40 y/gOpSHV0
>>27
こんな配信に衣装を用意してると思ってるお前の頭が心配だよ
38 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 22:43:54 +2DSf8O8r
>>20
れんたんのGUCCIは叩いてこいつは叩かないの?

梅澤ヲタがれんたん叩いて久保ちゃん叩いて最低だわ

39 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 22:46:58 0A9bWtcia
>>38
年齢考えろよ!笑
40 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 22:48:37 55c19nir0
>>38
アホか
高校生と成人女性を比べるなむしろTiffanyのが安いし
芸能人じゃなくても買える値段だわ。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。