【乃木坂46まとめ】乃木坂のトレンドが2015年水準まで落ちてる件

1 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 16:50:39 x9o/WswC0
何かあった?
2 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 16:51:35 oNaExCTN0
ピークアウトした
3 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 16:51:59 71KAUH5/0
欅はそれ以下だから解散

納得

4 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 16:52:46 FI3qu1U30
くそつまんねえもん
5 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 17:00:13 tgQazQQs0
4期がもう伸び悩んでるし
7 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 17:04:55 OJd+bXNhM
>>5
欅坂とひらがなけやきを落ちた握手要員だからね😅
握手が出来ない今無価値よ😅
6 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 17:04:04 glZZxltG0
2016年以降は欅バブルに乗っかって新規が流れ込んで人気を上げてきただけだもんww

欅が人気を下げたら新規は入ってこないから、当然乃木坂も落ち目になるよ

8 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 17:21:57 d2mE3Cnwr
じゃあ全盛期はまだこれからだな
解散しないから可能性は無限大です
9 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 17:32:08 D6iuQp6PM
>>1
それって、どこのデータ?
10 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 17:42:11 y1zMqSYY0
>>9
ぐーぐるとれんどだろ
11 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 17:48:01 XLGzHC1c0
コロナで一気に落ちた
13 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 18:19:26 QjL1mYKFM
これから第2の山登り始まるから見とけよ
14 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 18:30:59 p7Hl97TAr
解散してないしまだまだこれからよ〜
応戦してね〜
15 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 18:31:53 KFqT7BA2a
で?欅は???

あw なくなるのかw

18 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 20:35:47 s5AiSvAu0
>>1
347 名無しって、書けない?(SB-iPhone)[] 2020/08/19(水) 12:34:12.21

まあ乃木坂がピークアウトしてるのは事実

じつは乃木坂と欅坂のピークってほぼ同時期で、どちらも2017〜2018年なんだよな
乃木坂は西野・白石卒業、欅坂はねる卒業・平手脱退でピークアウトした、現在はどちらもピーク期の半分程度

19 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 22:32:25 m625AKYN0
緩やかにきてるな
20 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 22:37:25 AUALqc/R0
欅に至ってはなくなる始末
21 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 22:45:17 s5AiSvAu0
乃木坂も欅もピーク時の約半分に落ちてるな
いま欅と日向がほぼ同格
22 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 23:02:07 nck32AR90
金額ベースでも落ちまくってるからね
25 :乃木坂んご 2020/08/20(木) 01:16:20 AcDnJrUh0
ちょうど飛鳥が人気出てきたタイミングと欅が人気出てきたタイミングが被っただけだと思う
26 :乃木坂んご 2020/08/20(木) 01:18:12 wzbCzsZwM
写真集ブームじゃね?
27 :乃木坂んご 2020/08/20(木) 01:21:58 AcDnJrUh0
白石の写真集効果は2016年12月〜2月
それ以前のは飛鳥効果、それ以後のはインフルエンサーと3期生効果だと思う
28 :乃木坂んご 2020/08/20(木) 02:18:54 TrdOI0LF0
だから俺は欅にかけるお金は乃木坂の広告費だと思え、って言ったんだよ
もう5年前になるのか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。