X
    Categories: 掛橋沙耶香

【掛橋沙耶香】掛橋沙耶香(顔:A 朗読:S ギター:S 声質:A センター適性:S)←こいつが天下を取れなかった理由

1 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 09:28:43 Xdnz5aHf0
マジでわからん
2 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 09:32:14 ULJ8pdt0a
握手対応がめちゃくちゃいいのに握手会なくなったのが痛かった
3 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 09:32:16 LbPf+NZW0
同期が強すぎた
4 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 09:32:34 SV8EU9Snd
性格 ブラコン
5 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 09:33:43 iXGjpW8Y0
そらジローを威嚇したから
8 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 09:45:40 xMGMSeVDa
戦国時代に例えるなら乃木坂はまだ本能寺前の信長時代
そんな時代に伊達政宗出て来ても何も起きない
10 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 09:53:32 vlH+t8ciM
ティアラのせい
50 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 11:23:30 gZK6172n0
>>10
結局それだな
11 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 09:56:58 7CEldD9V0
この頃はガチで天下取ると思ったのに





12 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 09:59:50 rllOMoq8d
ギターCだろ
13 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:02:19 snUwArOI0
まだ年少だから大丈夫
14 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:04:14 91atvqqcr
顔がSなんだよな
15 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:05:05 dbuWVVO20
オールSなんだよな
16 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:06:47 WdxVmko40
顔はC
精神が不安定な顔してるし態度に出てる
何より掘と絡んだらお終いなんだよなぁ
次は林が終わる、始まる前にな
19 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:10:03 xK1u/zWi0
まだ17歳これからが楽しみだ
20 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:13:53 uk8/jUy4a
20人選抜でも入るのは田村は確定で清宮か早川
林もありえる
理々杏や掛橋タイプはコロナできついな
21 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:24:52 PSlFfXWkr
これは流石に評価が高過ぎるな
22 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:27:01 cJVx1LXu0
ビジュアル的には綺麗でかわいい笑顔がつくれるのが一番の売りだったはず
口が大きくて歯並びもよくインパクトが有るのでどんどんアピールしてほしい
ネプリーグ後にツイプロ急落しちゃったがそれ以外では人気も下げ止まってきてる感はある
過度なヒール役は損するだけだしなるべく避けるべきなんじゃないかなと個人的には思う
23 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:29:31 cJ/94kc5d
ネプリーグに出演し活躍するも「負けん気が強すぎる」「態度が悪い」と叩かれてしまう…
24 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:30:29 CYxkc+Tu0
マジレスすると夜明けの選抜に選ばれなかったから
運営の推しほど強いものはないぞ
25 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:33:30 cJ/94kc5d
−掛橋さんは4期生楽曲「図書室の君へ」でセンター。一方で、「夜明けまで強がらなくてもいい」では遠藤さくらさんはじめ同期の3人が選抜入り。悔しい気持ちもあったのでは

掛橋 う〜ん…。確かに、急に開いた差がすごい大きいと感じます。
でも、3人ともしっかりしているし、真面目だし、選抜に入っても謙虚さが変わらないし、そういうところもあって選ばれたのかな、って思います。

27 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:38:08 cJVx1LXu0
>>25
その差を埋めようと色々模索しだして
結果的に迷走してしまい悪循環に入ってしまったってイメージ
31 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:44:40 g4t1LTmV0
>>27
それはありそうw
ただ4期生楽曲のセンターについてはそろそろ筒井の番だろうけど、新4期生入っちゃったからどうかなって感じか
58 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 11:35:12 snUwArOI0
>>25
自分の性格が分かってるんだね
まあこれからだよ
26 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:36:39 jBNyJG7P0
あやめちゃんですらセンター曲ないんだからさぁちゃんはめちゃくちゃ期待されてるに違いない!
まだまだこれからよ
28 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:39:44 SV8EU9Snd
ちょいちょい「私できるんです」ヅラするのが印象おとしてる気が
33 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:46:35 trsElrvvd
お披露目からまだ2年も経ってないのに天下を取れなかったって何だよw
38 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 10:56:51 cJVx1LXu0
掛橋は口美人で笑顔のほうが顔面バランス良くなるのよ
レイちゃんみたいにずっと笑顔でいれば天下云々はともかく復活はできると思うんだけど
52 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 11:25:52 WoG9XnWOr
>>1
他はSばかりなのにおっぱい:Dだから
90 :乃木坂んご 2020/08/15(土) 14:19:12 IMs9p57m0
>>1
掛橋は専用機の旧4期の中でもトップクラスの名機なので、握手会がないと実力の半分も発揮できない。
omorovie: