X
    Categories: 岩本蓮加

【岩本蓮加】グッチ岩本、凹んでる模様

1 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 21:09:47 Oq2v0wbC0
グッチ買って元気出して
2 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 21:12:29 hJ1IR7L/0
病みメールでも来たか
3 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 21:15:35 jVj5h0ni0
何で凹むんだよw
メンタル弱いな〜、やるなら徹底的に徹っしないとヲタもやりにくいだろうに。
4 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 21:17:00 R7DJ2N8qa
岩GUCCIワロタ
もうれんたんなんて呼ばれないんだろうな
7 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 21:19:39 TsVB7LmWa
どうせガリガリ君外れたとかそんな感じだろ
叩きに屈するようなタマかよ
10 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 21:21:45 6qaqrnMW0
働いた金で何買ってもいいだろ
貧乏キモオタがとやかく言うことじゃねえよw
11 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 21:23:50 xwZy2d69d
グッチ岩本っていうのやめろよ
16 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 21:29:10 /y+5narta
>>11
可哀想だよな
12 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 21:26:07 QEB92bkLa
今の時代あのくらいなら学生でも買うやついるよ
14 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 21:27:06 sf2aPEoS0
れんたん気にするなよ
自分が稼いだ金を何に使うかなんて自由だよ
他人にとやかく言われる筋合いは無いよ
貧乏人の難癖野郎なんか無視すればいいんだよ

逆にトップアイドルなんだから夢を売る商売だから良いもの身に付けた方がいいよ

引き続き可愛い自撮りいっぱい送ってね

15 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 21:28:16 83NEk3aO0
お前らとれんたんとではヒューマンステージが違うんだよ いい加減気付け
18 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 21:35:30 SdCL9fGep
何故れんたんが凹んでるか

GUCCIのロゴ隠しが甘かったことに対して凹んでんだよ

28 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 22:05:56 ccU6G4Oe0
GUCCIはオラついてる印象受けるもんな
29 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 22:06:14 97h9yoog0
岩本・グッチ・蓮加
31 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 22:09:45 H2UHfxKkd
ドルガバなら笑って許された
33 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 22:16:26 tVO9YDgl0
>>31
確かにw
95 :乃木坂んご 2020/08/19(水) 00:14:57 JCXF2C/g0
>>31
逆だろ
34 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 22:16:43 BhJzBmQla
岩本あんどGUCCIのかおりのせいだお
40 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 22:33:23 Su+M/nPf0
こんなことで叩くのは、無職・ニートの貧乏人だけだろ
普通に働いてる人は、なんとも思わん
45 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 22:42:50 +a+rx3EAd
確信犯だとしたら、ブランドアピールかプレゼントしてくれた人へのアピールか、どちらかということになる
47 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 22:45:11 KoL1m4TA0
>>45
この金額をプレゼントだったら羨ましい
48 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 22:47:16 yoICac7Z0
GUCCIに関しては以前から愛用しててモバメに何度も写ってるみたいだけどね
バッグだけじゃなくてベルトや時計やTシャツとかもね
今回、アンチがスレ立てして騒いだだけで元々は通常営業だったと
71 :乃木坂んご 2020/08/18(火) 23:17:10 m+xipaLl0
ヲタの皆さんはメンバーが高級ブランド使ってると叩くが、それはやはり自分たちが所詮養分に過ぎないと意識せざるを得なくなるからかね?
omorovie: