X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【悲報】1期生、ワガママ放題。。

1 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 00:37:08 bv2ZyNuTM
やりにくいわ
2 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 00:38:10 LKlA4Evcd
あのさぁ、バラエティーってわかる?
3 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 00:38:12 cmNL+74B0
気前も良くないしな
5 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 00:38:47 vm8jpCqU0
ティッシュ配ってた頃の1期はもういない
10 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 00:42:00 6duhf2yIM
>>5
センスあるなおい
6 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 00:39:27 P5muem29d
老害具合が想像を超えてた
9 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 00:41:48 Z7bXDWIo0
なんか普通に性格悪い集団に見えてしまってた
おもしろくしようとかそういう意図が見えなかった
11 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 00:48:23 hmPE7Wg4p
みなみちゃんは終始いい子だった
12 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 00:49:39 /fwK7Y8xa
もう少しだけ居させてくださいとか言った割にはわがままだな
13 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 00:57:49 k5Tb+ecm0
わがままじゃなきゃとっくに辞めてる
面の皮が厚いからいまだにいれるんだろ
14 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 00:59:06 mX/L6UmK0
一期に噛み付くぐらいの気概が欲しい
特に選抜メンバー
69 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 02:42:05 nNVbdvlur
>>14
意気はいいけど、それやると乃木坂じゃないな
実力や人気で超えればよし
17 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 01:00:31 NqsHaMhJd
打ち合わせで決まったこと
23 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 01:12:52 3nkPUeVtd
今迄いろいろ言われてもなんとも思ってなかったが、松村と秋元がうざくなってきた
先輩であることで言いようにマウント取ろうとしているようにしか思えない
抑えるメンバーがいなくなってきて好き放題やっている
そういうメンバーもいて抑えるメンバーがいたからバランスがとれていたが、バランスが悪くなってる
30 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 01:28:09 3nkPUeVtd
昔だったら若月辺りが
「ちょっとまっつん」
とか言って止めさせてたが誰も止めないからそのまま発言が続く
松村にとっても良くない
ある程度ぼけのつもりなんだろうけど、突っ込みがいない状態になっている
前に出る秋元松村がぼけてきなことを言って、突っ込むというのがないからただの暴走みたいになってる
42 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 01:49:20 LmFBqH1pa
>>30
生駒、若月とか突っ込める人がいないのは痛いな
32 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 01:30:57 zaw+iEau0
強メンだから出来るギャグだったな
和田が言ってたら洒落にもならん
33 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 01:31:26 3nkPUeVtd
今の一期生には秋元と松村のぼけ的な発言を抑えるメンバーがいないから、ぼけ的な発言がマジの発言のままスルーされてんだよ
後輩にそれを抑えられるメンバーはいないし、二人にとっても良くない
88 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 06:04:46 TXPC4nuHa
>>33
新内がそういうの担ってくれれば良いんだけどね
35 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 01:36:25 EyhKhjRV0
この他に生田というジャイアンがいるんだぞw
36 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 01:36:26 00ozHOIm0
確かにツッコミも噛みつき役も不在だからただただ変な感じになる
38 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 01:38:00 NqsHaMhJd
バナナマンがつっこむからいいじゃないの
44 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 01:54:52 00ozHOIm0
>>38
こういうのを仲間内でやるからグルーヴ出てくるんだよ
だからバナナもツッコミは最小限で泳がすでしょ
スペース空けてるのに突っかかっていける後輩がいない
41 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 01:47:38 lM525sZf0
1期はもはや散る覚悟ができてるな
あとは後輩に譲ってソロやってください
71 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 02:47:12 nNVbdvlur
>>41
俺も思ったわ
白石卒業で当然松村はそうだろうけど、意外にも飛鳥がなんか悟りの境地みたいな
辞めるってわけじゃなく、サポートや汚れ役や狂言回しもやるような感じだったなあ
45 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 01:58:10 DAW1cUoMM
松村「後輩は楽屋で電源ある席は座るなよ」

超理不尽じゃん。

46 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 01:59:10 3n4TJSg2a
座席ネタで面白く出来ないだろ
48 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 02:02:08 3nkPUeVtd
>>46
電源ティッシュネタの時も誰か突っ込んでれば、面白かった
スルーされるとただの痛いヤツになる
49 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 02:02:16 QwH0zi/00
どの席座ればいいですかで先輩全員が好きな所座っていいよって答えたらそこで会話終了だからな
52 :乃木坂んご 2020/08/17(月) 02:06:09 U3dp2XHw0
>>49
バラエティーを語るくせに自分本位でバラエティーのことをわかってないやつが多いよな
omorovie: