thumbnail

【乃木坂46まとめ】割とまじで乃木坂の代表曲の無さって洒落にならなくなってきたよな

1 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 10:29:02 rjLcopM7a
白石西野がいるうちですら一曲も世間に爪痕残せなかった
4 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 10:34:46 Jqmg4g150
グループやメンバーの人気とヒット曲には何の因果関係もないから仕方ない
5 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 10:36:51 uyOOHLlCM
>>1
代表曲はアーティスト全員持ってるだろ?ww
ヒット曲のこと言いたいのか?
だとしてもヒット曲の定義って何だろね?
8 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 10:39:22 sNsCr0+2a
>>5
誰もが知ってるレベルの認知度の曲だろ
12 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 11:04:46 UYiL9SZX0
>>8
3年前の特番の女性アイドルグループとジャニーズとのコラボで

嵐とコラボした乃木坂が嵐の曲歌ったのにセクゾとコラボしたモー娘。がモー娘。の曲歌ったのはそういうことかな

13 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 11:06:06 m1jYemw30
>>12
だれ?
9 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 10:43:51 Tp8wZRlFr
最近は乃木坂に関わらず誰もが知ってる曲自体減ってないか
11 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 11:03:30 erf9pugha
せめてこれ↓ぐらいの曲はほしいですね
ももクロ 行くぜっ怪盗少女
欅坂 サイレントマジョリティー
bish プロミスザスター
14 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 11:11:57 SJIc0iK60
>>11
グループの有名曲ってだけでももクロ以外世間の浸透ゼロやん
17 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 11:19:27 sNsCr0+2a
>>14
欅が全く浸透してないは無理あるだろ
23 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 11:32:54 4L0n7KHDa
>>17
サイマジョが一般人にも浸透してて認知度あるって方が無理あるわ
18 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 11:21:58 vfoj2V8SM
もうとっくに秋元康の時代は終わってるからそりゃ無理
38 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 12:23:34 V6h9FAj80
>>18
これよな、歌詞が陰気臭い
32 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 12:04:26 vCzaaI+9d
心配するな

SKEにもNMBにもHKTにもない

33 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 12:05:52 KzQjBRnY0
世間的にもインフルエンサーだと思うよ この言葉もこの曲で一般にひろまったよ
36 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 12:17:41 yXPH5GLO0
ちなみにサヨナラの意味は割と浸透してるという事実。最終的に他の曲になるからあれだけど、卒業式の歌の候補には結構出る
41 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 12:52:27 krFagi9yp
代表曲あるじゃん
人間という楽器
52 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 13:27:28 +5dDsoy80
松浦亜弥みたいな国民的ソロアイドルはもう現れないのかな
53 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 13:29:55 UYiL9SZX0
>>52
そのカテゴリーは今時点、「アイドル」じゃなく、「歌手」になってしまう
1人で活動するアイドルというものは存在しない
54 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 13:33:27 xVwpd1bT0
オリコン1位経験がなくて意外に思われる松浦亜弥
55 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 13:36:50 sNsCr0+2a
きゃりーぱみゅぱみゅとか小倉唯とか普通にソロアイドルだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。