X
    Categories: 加藤史帆

【加藤史帆】加藤史帆・佐々木久美「乃木坂の大ファンです」

1 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 07:47:22 O63LJARsM
――いよいよ映画が公開になりますが、今の心境はいかがですか?

佐々木久美 自分がアイドルになったばっかりの時は、
まさか自分たちのドキュメンタリー映画ができると思ってなかったので、すごくびっくりしました。
ファンの人が今まで見てこなかった場面ももちろんたくさんあるので、
もっと日向坂を好きになってもらえたらうれしいなって思います。

加藤史帆 わたしたちが日向坂46になってからだけでなく、
ひらがなけやきに合格した時からの密着の映像までがひとつの映画になるってことが、すごくうれしいです。
デビュー前に観ていた乃木坂さんのドキュメンタリー映画を観てすごく勇気をいただいていたので、
わたしたちの映画も誰かに元気などを与えられるような作品になればいいなって思います。

――乃木坂46さんの存在が大きかったのですね。

加藤史帆 アイドルになる前に『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』を何回も観て、本当に泣きました。
自分も明日から学校を頑張ろうとか、乃木坂さんは本当に活力でしたね。
それが今度はわたしたちで映画になって…信じられない思いですが、本当にうれしいです。

佐々木久美 たくさん泣きましたし、アイドルって裏でこれほどまでに苦労して頑張っていることを知りました。その時にアイドルの人間の部分を見た感じがしました。

加藤史帆 ふたりともシンプルに乃木坂さんの大ファンで、ファンとして観ていました。
オーディションもアイドルになろうとして受けたというよりは、あこがれのほうが強かったです。
チャンスがあれば、くらいの感覚で、必ず将来の職業にしようみたいなことではなかったんです。
「え? 大好きなアイドルになっちゃった」みたいな感じでしたね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200811-00010009-musicv-ent

2 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 08:10:58 v4v3eN/V0
いいことだね。日向坂が目指すとこは我ら乃木坂。
欅坂改名日あたりに乃木中とひなあいのコラボ番組が放送されることを願う。
すでに乃木中とけやかけのコラボはやったからね
23 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 11:17:14 l4ozupkqd
>>2
余計な事やんなくていいんだよ
失せろヒナカス
3 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 08:14:12 agTboyYU0
欅はタブーなの?
8 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 09:31:41 6OfWtIIJM
>>3
欅はまだやってない
4 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 08:17:41 N7aQAeN0p
かとしは確か神宮2014行ったらしいぞ
7 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 09:16:11 omXtvZBIr
>>4
2014年だとけっこう古参だね
初の神宮でヘリコプターが飛んだ回
6 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 09:00:33 zLM6y7oya
その前にかとしはジャニーズの大ファン
9 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 09:35:28 ybtkcEAT0
10 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 09:37:29 VUbHtdNu0
言うか言わないかだけで、アイドルになる女の子の大半はどのオーディションも受けまくってるよ
11 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 09:40:13 zLM6y7oya
まなったんは乃木坂一本
12 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 09:46:02 agTboyYU0
悲しみの忘れ方って必ず見ることになってそうだな
13 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 09:55:10 VUbHtdNu0
>>12
乃木坂のどのメンだか忘れたが研修で見るって言ってたな
16 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 10:03:58 agTboyYU0
>>13
やっぱそうなんだ
ということは欅は見てないんだろうな
19 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 10:20:33 ZzAaX0Fd0
>>16
欅1期は加入後のオリエンテーションで見てる
けやかけ初期でその様子やってたからやっぱりどこも見てると思う
28 :乃木坂んご 2020/08/12(水) 14:28:17 XqzZ3sqJ0
佐々木久美は「生まれたままで」が好きでラジオで流してたな
omorovie: