X
    Categories: 新内眞衣(まいちゅん)

【新内眞衣(まいちゅん)】【悲報】今日の乃木坂工事中でガヤを頑張っていたのが「新内眞衣」だけ!他のメンバーは全員置物状態でやる気なし!

1 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 10:45:56 SnUpfWOZ0
清宮と早川だけは全部の乃木中に出演させるべき

間違いなくガヤと笑顔で番組を盛りあげてくれるし
番組に積極的に参加して、盛りあげようと一生懸命努力してくれる。

2 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 10:47:41 SnUpfWOZ0
やる気が無いのならやる気のある清宮と早川と変わってくれませんかね
3 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 10:48:22 5/3mwjth0
いやいや、松村とか生田もいい顔してたじゃん
そもそもその二人じゃ画が持たない
6 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 10:49:52 SnUpfWOZ0
>>3
番組を盛りあげようとしていなかったじゃん
7 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 10:51:09 QesBOJqW0
>>6
まっちゅんは結構ガヤってたぞ
4 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 10:48:35 v6rZ54y5d
昔はガヤよくしてた生駒と若月がいたからね
5 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 10:49:07 QesBOJqW0
最近はずっと全体的に大人しいけど
昔みたいにするなら生駒ちゃん復活しかない
13 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 10:56:23 c26e/0vp0
>>5
最近はむしろ活発になってきたほうだぞ
新規は知らんかもしれんけど 工事中初期は毎回お通夜って言われたからな
メンバーが忙しすぎてまったくリアクションなし
選抜発表もほぼリアクションなしって時期があったからな
14 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 10:58:54 SnUpfWOZ0
>>13
お通夜って言われてたのって2012年とかそんなころの話でしょ
2期生が初めて乃木どこに参加するって前にはもう盛り上がりまくってたじゃん。
46 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 12:35:34 1wAkyCE20
>>13
1期生時代に今みたいなお通夜はなかったよ
少なくとも、発言こそ少なくても皆で打ち解けてる雰囲気はあった

今のお通夜とは全く違うし、あと今のお通夜は全く終わってない
そりゃリモート少人数でしわ保護1期生選抜のときは1期生が喋ってたけどね

8 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 10:51:27 Ljhq815oM
>>1
安定して毎回見たいなら、選抜で上がって来るしか無いね。
それが乃木坂。
9 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 10:54:46 K0dNzP2Fp
ゆりちゃんが一瞬抜かれるだけで幸せになるよね
10 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 10:54:49 2L8G2Zp60
体育系部活動の声出しと同じ要領なので
11 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 10:56:18 SnUpfWOZ0
北川もコメントとか発言とかびびって無言にならないで喋ってくれるからいいね
お通夜状態の乃木中になって欲しくないんだよな
12 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 10:56:18 9nEwp+RQ0
>>1
こういうところで社会人経験のある人とない人の差がはっきりするのよ。
これだから運営はクラフト・ワークの能力を解除することができない。
15 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 10:59:03 MGxVftsNr
新内さん 頑張ってると思う
いじられ役もできるし
確かに4期の田村 清宮 早川とかには期待したい
16 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 11:10:09 GVHlOw6s0
3期が何も出来ないよね
18 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 11:13:15 V8gEIZPWa
新内は場合によって引くときは引くのもいいね
26 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 11:30:25 MgBkvd+l0
>>18
ANNで経験積んでるからね
22 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 11:17:22 jeCgfK9f0
他人のテレビゲーム見ても面白くもなんともないわ
25 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 11:24:46 41w5QaNw0
めっちゃまいちゅんカメラに抜かれてたね
27 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 11:33:35 lAbSv1TAa
こういうガヤを評価するスレは大切
28 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 11:33:48 ULcAuOwFr
プロレス長すぎるんだわ
31 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 11:39:55 BjOavKKj0
まいちゅんはあのおばちゃんみたいに手をやる癖がかわゆい
32 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 11:42:30 8h3pJWHu0
あんな糞長いゲームにガヤって入れる必要あんの?
バナナマン負けたらやじるとかメンバーがやるわけないし
60 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 13:31:42 wZc8HMyY0
>>32
これはある

そもそもガヤを入れるとか頑張るというのはなんか違う気がする
自然体の素のメンバーが楽しんでるのを見たいのに
ガヤを頑張ってる感じを出されると仕事で楽しんでる風をやってるんだなみたいな

33 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 11:45:53 MfZ0MfXvd
松村もガヤしてたぜ
やべーのは3期のだんまり勢だろ
36 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 11:53:17 X35PjpYPx
マジでいてもいなくても変わらないメンバー多すぎ
特に与田とか
42 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 12:23:12 fU8yJ+nt0
気にしてなかったけどそうなん?
松村なんかも声出してなかったっけ
てかバナナマンが〇〇ゲーム〜!って言ったあと誰も声発しないのが気になるわ
初期もあんな感じだったっけ
44 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 12:33:16 5mjckRQHx
OAだと、BGMとか効果音やテロップで誤魔化せるけど
現場は、誰か声を出さないと、静まり返っているんだろうな。
45 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 12:34:30 bqun8BFUd
>>1
スキッツで勝手に盛り上がってればよろしwww
47 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 12:39:03 Pr+OLQwn0
昨日はガヤの問題ではなかった

まぁ新内松村秋元高山の卒業後は4期が頑張るしかないのは事実だが

48 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 12:53:07 GVHlOw6s0
アクリル板で隔離されてるから
耳打ちして盛り上がる指示も
出来ないからなぁ
49 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 12:54:33 LEYPAzgyd
そーだよアクリル板あるし、
久保北野のごっつんこみたいなのが、もう!もう!
57 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 13:21:23 VO7CAiva0
ガヤってタレントの基本だからね
乃木坂卒業したら芸能界やめるとかのつもりでないのなら勝俣とかウェンツとかニコルをお手本にした方がいい
番組の趣旨をいかに体現するか合戦だと思って
58 :乃木坂んご 2020/08/10(月) 13:25:09 fljYrxGxa
まあガヤっていうかもっとメンバー同士が打ち解けているところが見たい
まずはそこからでしょ
omorovie: